見てる?? 智式ドロップス

見てる??

2014/01/17 Fri 00:05

こたつDE嵐2014 14.01.03

これは他所で見てた(爆)


今朝のラジオでの智くん。
3日はお休みだったんですね?翔さんもお正月つかの間のゆったりがあったみたいだし。お正月のんびりするの久しぶりなんじゃないかな。いつもツアーが年明けまであるからね、うん。

そんなお正月。

常に自分がいて恥ずかしいからチャンネル変えたとか、もったいないことを言ってた大野さん(爆)
あんなに出てたのに。他局見てたなんてΣ(゚Д゚;o)ww

でも、鍵部屋SPは見てたみたいですね。
せっかくセリフ覚えたのに、説明の時CGになっちゃったりして、プンスカな智くんとかね(笑)そういうお話聞いてたら、こたつの時の「見てる??」を思い出したので、今日はこたつの話です。



今年もひとつよろしくどうぞ。
ってヌルイ感じの乾杯の音頭…音頭じゃねーか(爆)アレが智くんらしい(アレって)

究極たぶんこれ家で見れるで。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 見れるで?

そして見れてたのに見なかった大野さん。でも、チャンネル変えたりしながらチラ見してたに違いない(爆)恥ずかしいけど、実は気になってたに違いない(爆)

「見てる??」って言ったところ、リアルタイムで放送見たのかなぁ?
苦笑いしている智くんが目に浮かびます(爆)
「見てるよ」なんつって( ´艸`)ムププ


ところで。相葉さんのネーミングセンス抜群ですよね。私の中ではすっかりショコ潤が定着しました(笑)
鍵のかかった智も実は言いたくてたまらないのだが、正式タイトルより一文字多いっていうのはどうなの、翔さん?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

知ってる。翔さんたら…智って言いたくてたまらなかったんでしょ?(´゚艸゚)∴ブッ

鍵部屋って略してたから、鍵智(かぎさと)?(爆)
…鍵のかかった智っていうドラマも見たい。だって、まだ開けてない智くんがいっぱいいそうだもん。

Σ(゚Д゚=)ハッ!!はっは~ん(*´∀`)ニタァー
翔さんたらそこまで見越したうえでの鍵のかかった智( ´艸`)ムププ



過去のVS嵐も懐かしいものやら初めてのものやらたくさんあって楽しかったです。個人的には丸ちゃんにお説教(?)した時のフォーリングパイプが好きなんですけれど(笑)昨日のネタじゃないけど、やっぱり裏側のお話っていうのは興味あります。
そしていつか再びBBQ嵐やって~(切望)

そうかそうか。そんな感じで終わるのか。とまだ何か足りない気がしていたけれど、ありがとう伊藤さん!


富士一刀斎が嫡男を今年も流してくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

で・も。伊藤さんちょっと間違えてます。

櫻井くんの時代劇。ではないのです。

山さんの時代劇~!そこ重要(爆)


大野くんの「なめんじゃねぇよ!」が年々面白味を増すのはなぜなのか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
にしてもワイプの2005年の大野くん。そして2014年の大野くん。
どっちもいい!!
でもやっぱり爆笑している2014年の大野くんが一番いいかな?(笑)

展開も何もかも分かってるのになぜこんなに爆笑できるんだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そもそも。翔さんのヅラおかしいだろ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



大野くんの時代劇…この際悪役でもいいので(←)見てみたいなぁ。悪役だけど、実は心根優しいお侍役が見たい(注文多いな)
刀抜くシーンとかね、カッコいいもん。いつかやってくれないかな~


Σ(゚Д゚=)ハッ!!いんじゃね?今朝のラジオに話は戻りますけれども。次はセリフのない役がいいな。なんて言ってましたよね。
言葉少なに、背中で語る武士の役。いんじゃね?(爆)
だって。なめんじゃねぇよ。の時の目つきとか、すっげコワいけど、すっげカッコいい(笑)どんな時も手を抜かないところが大好き。


ともあれ。間違いなく縁起物でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: