間に合った。 智式ドロップス

間に合った。

2014/01/25 Sat 23:55

翔さん。
お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

危ない…危うくウッカリし過ぎるところでした(゚ェ゚`)チーン
相方のおかげ(?)で、間に合いました( ´艸`)ムププ

しっかり者なのに。
時にとんでもないことをやらかしちゃったり、お茶目な部分がある翔さん。
翔さんのそんなギャップも大好きです。

そして、今年も安定感抜群の山っぷりをよろしくお願いします。




本日。

まったく行くつもりはなかったけれど、本当に通りすがりに「食べてく?」って感じで寄った讃岐麺業Y店。
しやがれで放送されて少し後に、M店の方へ行ったんだけども。
うむ。M店の方が美味しかったな(笑)

そんなY店にて。
こんなものがあった。
DSC_0092.jpg

そこそこの広さの店内で(たぶん)1枚しか貼ってなかったのに、あの席を選んだ私ってなんて幸運!(爆)
M店には何も書いてなかったな…
壁を撮る私を、向こう側のお客さんが怪しい目で見ていたことなど…もはやどうでもいい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
写真撮りたいけどもじ('pq'*)三(*'pq')もじしてたあの日の私はどこ行ったのだ…
5人が来てたら、もっとお客さんいるだろうに…。
店が上京しちゃったんじゃ、あんなもんだよね(爆)



アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント と*さん
こんばんはー。((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪こちらこそです~
毎日いらしてくださってたなんて嬉しいです。

私はあわてて記事上げたので全然書けてないのですが、翔さんへのたっぷのな愛と感謝の言葉、読ませてもらってなぜか私が嬉しくなってしまう( ´艸`)ムププ
本当に。並んでる時。向き合う時。見つめる時。
(〃∇〃) てれっ☆…と*さんたら…そんなにハッキリ書いたら翔さんの気持ちがバレちゃう(爆)
見ている時はもちろん、たとえ二人が違う方向を向いていたとしても、ガッシリと繋がっている気がするのはなぜでしょうね。互いに対する絶対の信頼と自信を二人の背中に感じます。ううん。5人の背中に、かな?

仰るように、翔さんの仕事量は本当に凄まじいですよね。
オフの日も分刻みにスケジュールを組んでしまう翔さんですけれど、それでも、そのスケジュール帳に、時には「ボーッとする」なんて時間を書き加えて欲しいです。僅かな時間でも心と身体を休めて欲しい。ボーッの仕方はぜひ智くんに伝授してもらってください。ステキな一年になるといいですね。

私へのあたたかい言葉もありがとうございます。
と*さんも、ご家族も、ご自愛くださいませ。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: