ほろ苦いMV。 智式ドロップス

ほろ苦いMV。

2014/01/28 Tue 00:03

「Bittersweet」MV見たよ。

めざましの方がちょっぴり長かった?けど、ZIP!は智くんのアップから始まったからZIP!に軍配(相撲か)




bs01.jpg
オトナ智にはもちろん、5人の愁いを帯びた表情にキュンキュン♪


何気に翔さんのここがツボ。
bs02.jpg
アゴに手を添える翔さん。
カッコえぇ。「俺」って感じがして好きだ、翔さんのこういう仕草。
(何が「俺」なのかまったくもって表現力が乏し過ぎる。笑)


そして智くんは、めざましで流れたここ。
bs03.jpg

智っさん…。
切な過ぎる。
表情のみで歌の世界を表現している…
確かにほろ苦さが伝わってくるこの表情…

なんて演技派!(無理やり)

特に右目が好き(どんどん細かくなりますね)
どこを見ているんだろうなぁ。こんな表情しながら何を想っているんだろうなぁ。
叶わぬ恋。胸の中に留めた感情。どうにもならない現実。
そんなものを感じたら、成瀬さんが浮かんできたワタクシ。


そういう感覚。
歌詞から智くんが感じた世界観。それを表現するプロ。
歌声に乗せて伝えるのはもちろんのこと、表情で伝えてって言われたらそれもこなしてしまうプロ。
きっとコメント求めたらあんまり上手く説明してもらえないんだろうけれど(笑)、智くん自身が感覚で捉えている世界観だから、仕草や表情なら伝わり過ぎるくらいに届く。

彼の表情一つ見ているだけで、その向こう側にいろんな世界、奥行きの深い世界を感じられる。
だから智くんって大好きだ。



少し見えてましたけれど、それでも智くんのノドボトケ全開はお預けかぁ…と思ったのですが…。
めざまし見てて、軽部さんの発言にあたしゃオッタマゲたよ…

最初から最後までダンスシーンは一切なく…

(o゚д゚o)ハァ?


最初から最後までダンスシーンは一切なく…


サラリと言ってくれたわね、軽部さん!(別に軽部さんのせいじゃない)
ビターなのはMVの作りだ。
スイートなダンスシーン入れて(ヽ゚д)クレッ!!

智くん振り付けのダンス…。
テレビ放送のがあるだけでありがたいけれど、でもやっぱり、ちゃんとしたディスクとして持っておきたかったな…。


必死こいて予約した初回盤(こいて…って…)
なぜだ…ダンスやメイキングはそんなに需要ないのか?
私が欲しい欲しいって思ってるだけで、巷ではそんなに欲されていないのかい?

ρ(´I`。)ソーカョソーカョ…なんでつけてくれないんだよ…
そりゃキュン♪とする映像が手に入るなら、初回盤がいいけど…それでも。きっと何回かしか見ない(爆)
エンドレスに垂れ流すのはやっぱり1曲フルダンスのPVで。
後になっても何度も見直すのはやっぱりメイキング。

もう少し初回盤にお得感が欲しいと思うのは…やっぱり贅沢なのかしら?


なんだかんだ言って今朝のWSも既に何回もリピってるけど~(ぉぃ)
いずれにしても、発売まであともう少し。楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



そんな今日この頃。

翔さんと相葉さんは映画。
潤くんとニノさんはドラマ。

…智くんは?

ふむ。作品溜めちゃったりしちゃったりしてる(o'ω'o)??
個展かぁ~そうか~(果てしない願望)

そんな感じで、テレビのピンのお仕事はゆっくりしてそうな智くん。
一般企業にお勤めの方は皆さん一様かもしれませんが、3月までは何かとアレですよね(だからアレて)

なので、私も今くらいでモッサリといく予定です。



アラシゴト。 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ほろ苦ですね~~
MV・・・

私もダンスシーンなしと聞いて・・・・。ガッカリガッカリでした。
需要がないなんて、そんなことないですよ~~~~~。
そりゃ、憂いのある、素敵な表情のMVもいいんだけど・・・。でもでも、踊ってる嵐さんが見たかった・・・。
せっかくの、大野先生振り付けのダンス・・・。テレビで数回流れるだけなんて、悲しすぎる。

(でも、お正月明けに振り付けした、と聞いて、嫌な予感はしてたんです。MVはもっと早く撮ってそうですよね。残念すぎる~)

せめてせめて、MV撮りのメイキングだけでも入れて欲しいですね。

ほんと、「必死こいて予約した初回盤」なんだから、もっとお得感を~~~。(あ、みくもさん、初回盤予約できたんですね。よかったです)

そして、遅くなりましたが、
翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、嵐ちゃんと智くんのこと、よろしくお願いします。
そして、お仕事大好きなのはわかるけど、たまには身体を休めて、健康第一でいってくださいね。

Re:やまねこさん
こんばんはー。

ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
智くんの振り付けたダンス。もっともっと見せて欲しいですよね。
ただでさえ音楽番組少ないんだから。こういうところでドンドン見せてくれないとっ( ´艸`)ムププ
ファンも残念だし、振り付けた智くんも、そして覚えて、練習したメンバーも、もっと披露する機会が多い方が嬉しいと思うよ~
MVになったらリピる用と保存用に欲しいくらいだもん(笑)

そう。需要ないはずないのに、つい叫びたくなっちゃったの。
制作サイドとファンとのズレ?それとも??
そっか。お正月に振り付けたって言ってましたもんね。時間なかったか…
だからせめてメイキングを!!
切なカッコいい嵐と、撮影合間のホンワカ嵐。そんなギャップが見られたらダンスなくても我慢する(←何様)

なんだかんだ言って、あのMVの嵐さんは好きなんだけど、ん~!何かが足りないっ( ´艸`)ムププ
何かってダンスに決まってるんですけど(爆)

あ、そーでした。ご報告忘れててすみませんっ。
無事に初回盤予約できました。ご心配おかけしました~

それから翔さん。
うんうん。無理しなければならないこともあるとは思いますが、身体を壊してしまっては元も子もないですからね。
5人の元気な姿を見せてくれれば、それだけで……(MVに文句つけてたのと同じ口が言ってます。爆)

コメント、ありがとうございました。
特急に乗って
みくもさん、なんてスナオに智君の演技を見つめてるの~
私なんざ曲解もいいところ。
「さっき(スタジオの)前に釣具屋あったな・・・
 行きてーなー・・・釣りてーなぁ・・」
なんて思ってる眼差し(笑)
♪船のー上でータイを釣り上げたーぁならー
替え歌まで浮かんじゃってスマン(爆)

私も、やまねこさんに同じく
「正月にスタジオでゴロゴロしながら振りとフォーメーション考えた?・・こりゃPVダンスないな。」って チーン。
大人な嵐さん素敵なんだけど、あの背景設定はハリー・ポッターに見えちゃって。
今からホグワーツに魔法修行へ行ってらっしゃーい!
は!相葉ちゃん映画の前振り?!←早すぎだ
でも5人の魔法使い見たいかも~んふふ
曲解妄想が激しいふくみんでした。
踊らない…
こんばんは、あろえです。

私もガッカリですよー。軽部さん重要なことをすごくサラッと言ってましたね。
たしか似た発言callingの時にも聞いたような。
振り付け依頼からMV撮影の日程を知ってからまぁ予想はついてましたよね皆さん。
踊らないならせめてメイキング付けてって思いますよねー。

智くんソロで始まるZIPよかったですね。
切ない憂い顔の大人嵐さん達。かっこいー。
あんな表情してるけど釣具のこと考えてるのかなーなんて想像するとすごくかわいく見えます。
そして窓から光が差してできる影で鼻筋が際立つんですよね。
あーキレイな鼻だわー。
Re:コメントのお返事
【ふくみんさん】

こんばんはー。

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!??
私も曲解すれば良かった(←なぜ。爆)いや~あの表情見たらね、切ないお顔にきゅん♪として掴まれて離れられなかったのでアリマス!
ホント言うと、失恋した後の旅立ち?恋人と別れて自分の夢を選んだ旅立ち?みたいに思えちゃったのですが。
失恋が残念なような嬉しいような(?)複雑な心境でした~(笑)

ふむ。釣りのことを考えながらあの表情…そうも見えてきたぞ!(爆)
いい天気だなぁ…釣り日和だな~と窓の外を眺める智?ピッタリじゃん(ΦωΦ)フフフ…

( ゚д゚)ンマッ!ふくみんさんもダンスない予感してたんですか?スゲーな、みんな。
確かに。あの背景はハリポタですよね。
4分の3番線?でしたっけ?
私も魔法学校で修行する( ゚Д゚)/ ダ-!!
え?智くんに魔法かけるつもりかって?
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ そんなことしないよぉ(←絶対ウソ)

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ きっと相葉さん映画の前振りですね!(←受け入れましたよ)

コメント、ありがとうございました。



【あろえさん】

こんばんはー。

(*・ε・*) ぶー そうですよね。軽部さんももっと重々しく残念そうに言ってくれないと(←完全に八つ当たり。爆)
( ・д・)ぇ…Callingの時もそうでしたか?まったくもぅ!(やめなさいって。笑)

って言うか…そうか…みんな予想の範囲内だったのか…
軽部さん発言でガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!と凄まじいショックを受けたのは私だけか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まだまだ修行が足りませんΣ(ノ∀`*)ペチ

って言うか!そーなんですよ。メイキング!
どうしてこうも頑なにメイキングをつけないかな~?
もう何なら固定カメラでもいいから(爆)
彼らが勝手に遊んでくれるに違いないから( ´艸`)ムププ
だからメイキング(屮´エ`)屮カモーン

と、まあ何のかんの言っても、オトナ嵐カッコ良かったですよねー
あっはっは。あろえさんも釣り具派?何考えてるのか想像するの楽しいですよね。
見る時々によって違う風に思えたりもして。
窓の外を見つめる智くんを見つめる役で参加したい(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: