母ちゃん! 智式ドロップス

母ちゃん!

2014/01/29 Wed 00:03

KIRINの一番搾り「変わろう」篇。初めてテレビで見られた( ´艸`)ムププ
やっぱりオトナ嵐がいいね。可愛いのも好きだけど、オトナ嵐は好きだ。



アレグラCM「母の一喝」篇

の動画が公開されてます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こちらはまだテレビではお目にかかれてないです。
ので、サイトの方で見てきました。

タケージョの登場に、「母ちゃん」って言うサトシーラ。
その母ちゃんが、あまりにも自然過ぎた(爆)

そっか。大野くんてば…母ちゃんがぬんっ!と登場したらこういうんだろうなぁ( ´艸`)ムププ
(ぬんっ!って登場しないか。爆)


それからメイキングも。
メイキングというよりは?撮影風景みたいな感じでしたけれども。
カット!がかかってOFFになるところ。
本番でONになるところ。

大野くん…もといサトシーラの微妙な表情の変化を楽しんでしまった私。
目がやっぱりフッと変わるんだよね。
OFFになると、ホヨンとしたいつもの優しい目になるの。
その瞬間が好き。


タケージョの得意料理だというアレーライス。
…発売してくれないかなぁ?(爆)

怪物ビーンズみたいに、実際に作ってもらえると嬉しいな。


大野くん。 | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: