すがられたい。 智式ドロップス

すがられたい。

2014/01/31 Fri 00:09

嵐にしやがれ 14.01.25

ゲスト:荒川静香



ガツンと言ってやるはずだったニノさんと。
彼の背をペシペシする大野くんが。

ペシペシがヨシヨシ、よくやったぞ。に見えて爆笑!!
ペシペシしながら無言で微笑む大野智の神っぷりったら( ´艸`)ムププ


(*'ノз')コソコソ 相方へ。
ご要望通り大宮入れときました(爆)


そんな神がかった大野くん。そしてニノさん。そして翔さん!が立つ43番が、私の今週のラッキーナンバー(爆)…あれ?あと2日しかない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ところで。この回。
オープニングからずっと気になっていた大野くんの髪型。
ペコチョンな髪型(なんだ)
いつものフワフワ感もガチガチ感(←)もないと思ったらヘルメット被るからだったんですね。思っていた以上のサラサラっぷりにもムフムフしておきました。



いやはや。スケートっていいね。いきなりですが(爆)
荒川さんがリンクに登場する前に既にムッキャッキャな私(最近擬音が多いですか?)

ツルツルしてニノさんにすがる大野くんの図。
可愛すぎる~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

そして。ニノさんが少し前で。翔さんが少し後ろ。
00


この立ち位置に妄想が…

翔さんたら…
大野さんに何かあったら真っ先に助けにいくつもりで!?

もしくは。
自分に何かあったら真っ先に大野さんにすがりつくつもりで!?

番組を進行しつつ、そんな桃色なことも考えつつ選んだ絶妙な立ち位置( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


だって実際、大野さんがツルツルした時、翔さんの右手が思わず動いたもんね(*´∀`)ニタァー
咄嗟にニノさんにつかまったので、その右手は悲しくも出番がなかったですが。
(ちなみに相葉さんも若干動いてたね)
始まって3分半で、萌えポイントに到達したので、なかなか進めません(爆)



大野くんの滑り方が( ´艸`)ムププ
ヒヤヒヤするような場面もありましたけれど、ぎゅむぅぅぅぅ…って止まると、表情もビシッ!と止まる(爆)

ニノさんの前で止まる時。
止まり切れずにぶつかっちゃったのを見ていた翔さん。

そんな羨ましそうな顔すんなって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いいの。大野くんの転び方も真っ先に誉めてくれた翔さん。
想いが報われる日が来るといいですね(やめなさいって)

片足スピンで大野さんが転んだ時も。
なんでそんな離れたところなん( ゚Д゚)/ ダ-!!

助け起こした相葉さんを見ながら…

そんな羨ましそうな顔すんなって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(言いたいだけ)


知ってる。
俺はいいから。あ・と・で。

ってことでしょ?( ´艸`)ムププ



なんちゅーのかな。
ツルンツルン何度も転んでた大野くん。
そういうところが好き。
恐れない感じ?
ちょっとね、転ぶの怖くて動きが小さくなってりしちゃうと思うんだよ。
そういう時でも思い切っていける大野くんの気持ちが好き。


サトシバウアー。
m9((・´∀`・))☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \ なんかわろたwww

ス~~~~~ ゴギッ


才能って言葉はあまり好きじゃないらしい大野くんだから。
それを聞いて以来、できるだけ才能って言葉を避けてきたつもりのワタクシですが。

運動神経、能力はみんな高いだろうと思われる嵐の5人。
その中でも、特にコツをつかむスピードが一段と速い大野くん。
そういう捉えるチカラ、みたいなものはやっぱり才能なのかなぁ、って思っちゃいました。



最後に一つ。
白玉で風船のお話。
なんでいきなりそんなのブッ込んできた?(爆)

やってやって。
って言われた後の大野くん。

違う違う。できないんだよ。

言ってることはともかくとして、その言い方とお顔がメチャクチャカッコえぇ(爆)
言ってることはどっちかというとカッコ悪いかもしんないけど。

言い方がイケメてるから全然OK( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: