最高傑作智くん。 智式ドロップス

最高傑作智くん。

2014/02/01 Sat 00:05

JALの新しいサービスと商品。

会見に大野くんが登場。


グレーのスーツに身を包んだ大野くん。゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

スーツ大好きな私に。
ネクタイ大好きな私に。
大野くん大好きな私に。

最高傑作.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


あの大野さんがスーツニネクタイデアシクンデル~


登場シーンが特にお気に入り。
アゴに手を添えてキメ顔な大野くん。
デキル男に違いない。
こんな人が隣に座ってたらどうしましょ(笑)

CMも。5人ともすっごいカッコいい~
もしも嵐でなかったら。もしもジャニーズに入っていなかったら。
そんなことを取材とかで何度も聞かれたりしてますけれども。
もしも一般人だったら、みんなそこそこに年数を重ねたビジネスマンだったかもしれないわけで。
そうすると、こうしてスーツ着て飛行機に乗ってたかもしれないわけで。

こんな人が隣に座ってたらどうしましょ(やっぱりか)



そんな大野くん。
マイクを持って話し始めたら、一気にビジネスマンに見えなくなったのはなぜなんでしょう(爆)
シートにチョコンと座るその可愛らしさが際立ってしまうのはなぜなんでしょう( ´艸`)ムププ
隠しきれない可愛さ(爆)


スーツな5人はやっぱりカッコいいですよね。
この模様を見て、いつだったかのauのスペシャルブックの5人を思い出しました(2011年夏モデルでした)
あのカタログはコーフンしたよなぁ(笑)
スーツ姿の5人は、見てキャーキャー♪って感じではなくて。
私の場合、ただ見惚れてしまう、そんな感じです。


このシートは5月から順次導入だそうですが…5月に私が載る便は……無理だろうな(爆)



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: