智式ドロップス

2014/02/03 Mon 00:01

VS嵐 14.01.30

vs読売ジャイアンツ


もっと早く見れば良かったぁ~(〃∇〃) てれっ☆


もちろんアレのことです。


タイトルを入れたつもりが入っていなかったので、入れないまま続行(笑)





大野智のクリフクライム。
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

興奮し過ぎた(笑)

直前まで「俺はどこにいるんだ?」なんてハテナマークいっぱいだったのに( ´艸`)ムププ

(ちなみに私は大野くんの最初の説明で普通に言ってること分かったんですけど…智くんがどの位置にいる想定かってこと。…分かりましたよね?)


登り始めたらなんてイケメてるの~!
袖をまくった黒い腕に白い手袋。やっぱり上からのカメラアングル最高だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

アゴの下へ到達したとき、フンガー!ってなってた。

…私が。


バーのところで腕をクロスする様がカッコいいのなんのって。

10ポイントボタンを押す脚がカッコいいのなんのって。

ぶらさがったままグリップを要求する全身が美しいのなんのって。

グリップを差す時のお顔がイケメてるのなんのって。


頂点に登る時、前回は手がなかなか離せなくて時間切れになっちゃったけど、今度はいける!って思っちゃったよ。

大野くんのマジな顔つきと。

そして躊躇わない身体の動きで。


この1分余りの大野智を見て、
大野くんってカッコいいんだ…って思った人増えたかも。
すなわち。また大野くんのファンが増えたかも(爆)



オープニングにて。
勝てないよ…
とか言っといて、挑む気満々。勝ちに行く気満々な大野くんがいいわ~( ´艸`)ムププ

フニフニャしているのに、実は内に闘志を秘めてるところが好き。実は負けず嫌いなところが大好き。



お台場のアゴができてから、妙に大野くんのアゴ率が高いような?と漠然と思っていた私ですが(実際多いかどうかは知らない)、もしかしてもしかして…大野くんが志願してたりしないのかなぁ?なんて。
攻略するまで挑み続ける、そんな気持ちが彼にあった気がして( ´艸`)ムププ

攻略できたけど。大野くんのクライムは好きなので、また魅せてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

頂点のバー?に顔を付けて息を荒げる大野くん。
輝いてた~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!




オマケ。

智くんのお隣で爆笑する翔さんの図。
000
日常の光景?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


だから嬉しくて仕方ない翔さんの図(爆)
00



VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: