おかえりおにいさん。 智式ドロップス

おかえりおにいさん。

2014/02/04 Tue 00:02

むふ~ん♪
「魔王」に引き続き、「歌のおにいさん」のBDが発売されることになりましたね。
私、このドラマのDVDはレンタルしたので、持ってない上に特典映像は見ていないんですけれども。
なので、欲しいな~って思うんですけれども。

今さらDVDを買うか、BDを買うか迷いどころ(そこか!)

でも、3000円?の違いなら思い切ってBDを…とも思いつつ。

何せあの「魔王」のBOXを買うのに、約1年かかった強者ですからね(笑)
15000円。いつ買おうかな(笑)


Σ(゚Д゚=)ハッ!!でも今まさに書きながら気が付いたわ。
3月中に買わなきゃ、なんだよね。ふむ。それならポチっちゃお(爆)


BOX買いは勢いがないとなかなか買わないワタクシですけれども。
今回結構早めに決断したのにはワケがある。


なぜなら…山さんの共演シーンがあるから~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


翔くんが翔くん役で出ているあのシーン大好きなんだ。
初めてこのドラマを見た時には、今ほどに山推しではなかったけれども、あのシーンは好きだった。
いや~今ならニタニタ見ちゃいそうだわ(爆)


「歌のおにいさん」のBlu-ray BOXは3月12日発売です。




大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: