いつでも海人 大野智 智式ドロップス

いつでも海人 大野智

2010/12/23 Thu 07:44

出遅れてますがnon-no2月号。


表紙は黒のスーツでキメた嵐さん。
本屋の外にすでに嵐さんnonnoがデッカく貼ってあったので、いそいそと店内へ(笑)
もこもこトートバッグがついてたんですね~


そして表紙をめくると……


ウホ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

スペシャルソロ表紙と称して、5人がそれぞれnon-noの表紙風になってます。
ダブルピースのニッコリ大野くんです。
ニッコリ大野くんもいいけど、髪がいつもとチ・ガ・ウ❤
ふんわりと流し前髪を作って頂きまして。
横髪は少し耳にかけてる(?)とも思えて、襟足からピョンピョンと髪が出ててなんて可愛らしいお姿❤


2011年の大野くんの決意「やりたいことをやる」
(゚∀゚ノノパチパチパチパチ それでこそ我らがリーダー(笑)
メイキングフォトも載ってて、ダブルピースの撮影の瞬間が!! (* ̄(エ) ̄*)ポッ
ちなみにタイトルは翔くんがつけた大野くんのキャッチコピーより。



そして嵐さんによる鍋パーティー♪まさしく嵐会!!
いきなりまったりのおサボリモード突入の大宮がステキです(笑)
個人的に好きなのは、潤くんが鍋を運んできた時の半イノキっぽい大野くん。
やっぱりこういう時は率先して動いてそうな潤くん。
そして自分からかはたまた指示を受けてか、とにかく細々と動いていそうな翔くんと相葉ちゃん。
そんなメンバーを見て、年長者として何かを刺激されたのか、はたまたイタズラ心が刺激されたのか。
とにかく、蝶ネクタイでお茶をつぐ大野くんがツボ!!

そしてメンバーに配られたお茶ですが……量のバラつきハンパない(笑)
翔くんのは超微量。そして大野くんと相葉ちゃんのはほぼ満タン(爆)
ツッコみどころ盛りだくさんなリーダーに万歳!!
とにかく写真だけでも楽しそうな嵐会でした。



続いては「嵐が撮った」というわけで、嵐さん5人がそれぞれカメラを手にしてメンバーを撮影。
大野くんはメンバーに何も指示せず、壁に張り付いたまま自然体の4人を撮影。
こういうのアーティスト大野が顔を出すんじゃないかしら?(笑)

写真と共にメンバーへのメッセージもそれぞれ載ってます。
翔くんを色黒組に誘うメッセージや、ニノに尻触りをお願いするメッセージとか(やや語弊がある?笑)
ちなみに翔くんから大野くんへのメッセージがまたしても「智くん」呼びでした☆
そしてニノから大野くんのメッセの最後には「やりたいことをやりたいようにやるだけで、お前はきっと輝けるはずだぜ!」って。
おやおや?この間某誌で「全然輝いてなかった」と言っていたのは誰でしたっけ?(笑)



そしておみくじトーク座談会。を少し。
潤くんがひいたおみくじ「2010年、これを得た!オレ的ビッグニュース!」でトーク。

それぞれが得たものは…
潤くんは「長期的な視野」
ニノは「喋る機会」
相葉ちゃんは「野球の試合」をする時間
翔くんは「マイ聴診器」

そして大野くんは……
智:オレはね、久々にカ“前髪”を得た。意外と好評でよかったなって(ニッコリ)ちょっとギャグを狙うような気持ちで切ってみたんだけど。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!4人にもつっこまれてますがどんなギャグだ(笑)
確かにMステで公開された例の写真はウケ狙いだろうけど、いやぁ、あの前髪大野くんは可愛過ぎますって。間違いなく私の中ではビッグニュースでした(笑)



書き足りませんがテキスト盛りだくさん。読み応え抜群でした(*´ー`*)





拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
 └non-no | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: