噂の。 智式ドロップス

噂の。

2014/02/06 Thu 00:02

shoco.jpg
パン・オ・ショコラを買ってみた。

食べてみた(笑)

オレンジピールがいい感じに効いてて。
ただもうちょっとチョコが入っていると嬉しいな(爆)

でも美味しかったわ。


ドラマはちゃんと見てるよ。ってか…気になるので、月曜の内には見てる( ´艸`)ムププ
前髪潤くん…すなわち前潤(違)可愛いし、作中の妄想爽太がカワエェ(笑)


ローソンに行ったので、ついでに(?)ガイドも買ってみました。



TV誌久しぶり( ゚Д゚)/ ダ-!!いや、ホント(笑)
月ジョンだけは毎月届くけど、ガイドはホント久々(だからどうした)


ガイドは15年目の衝撃の真実告白SPでした。
というわけで、15年分のガイドでの発言を振り返ってたんだけども。

若かりし頃の大野くんの写真とか(〃∇〃) てれっ☆
でもあれ…数年前なんだよね~。
私は金髪の頃の大野くんも好きで、どこかヤンチャっぽさの残る感じも好きなんだけど、ここ数年でグッとオトナになりましたよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(←誰だ)
オトナになっているのに可愛くて仕方がないという、この不思議感(笑)


仲良し発言蔵出しのところでは。

大野くんの携帯電話に嵐のプリクラ(2001.12.07号)
雑誌の取材でゲーセン(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…今だ大変なことになるね(笑)

「僕、嵐が好きなんですよ。だから貼ってるっていう…。」

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!大野くんの嵐愛は今も全然変わってないね~
ってか、このプリクラ。カバンの中身を公開した際に発覚したとか?
…コッペパンみたいな鞄ですか?(爆)

そのプリクラってのが、「5人が顔を寄せ合い、相葉ちゃんが可愛らしいポーズをしているもの。」とありましたが……見たひ~~~!!
想像しただけで可愛らしさ満点だけれども。ギュッと寄った5人が見たひ~~~!!



翔さんのとこには、例の大野くんのいい話(笑)が載ってました。

これは新しいから持ってたぞ!
こんな時には役立つスキャン保存(爆)
2011.04.01号。スキャンしてたので、また読んでました。

「智くんには俺が行くことは教えておいて」
「オイラはメンバーが来てくれるんなら誰でも嬉しいよ」


゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!翔さんを感動させる智くんの言葉。
オフでも会いたくなる熟年夫婦(爆)
翔さんがキャッキャ(←)と感動しているのに、そりゃそうだよ。とサラッと言う大野くんがまたいいの。
心底思ってる感があって、裏表なんてまったくなくて。
ただ俺は嵐が好きだから。みたいな?(笑)

そうそう。このメールでのやり取り、ZEROの本番前にしたんだよね。
翔さんはホッコリと編版に臨み、智くんはみんなとテレビの前で輝いている翔さんを見たとか(笑)
智くんって、家でZERO見ている時はどんな顔して見てるんだろうなぁ~

翔ちゃんいい顔してる。っていつも言ってるけれど、私はあなたが翔さんを見ている顔が気になるわ。
きっとテレビでは見せない顔なんだろうなぁ~( ´艸`)ムププ←何か想像しましたよ




 └テレビ誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
噂の。
パン・オ・ショコラ
今だに出会えないんですけど~~。
ローソンが近所にないので、仕事帰りに、ちょっと遠回りして、会社付近のローソン行ってみたら、売り切れで。
その一回しかチャレンジしてないのですが・・・。
そのときに、「何時頃くればありますか?」と、勇気をだして聞いたら、「昼頃ですね」と、バイトの兄ちゃん(たぶん)に言われたんですが、昼休みに行くには遠いし、でも、また夜行って売り切れてて、「また来てる痛いおばさん」と思われてもイヤだし。なんて考えて、なかなか行けないのでした。
考えすぎですかね・・・。

いつまでなのかな?一回は食べてみたいです。
今度また頑張ってみます~。

あ、新曲は、残念ながら、今日は届きませんでした。明日届くといいな~。
Re:やまねこさん
こんばんはー。
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(;´・ω・)

( ゚д゚)ンマッ!まだでしたか?
私は朝と夕方(別の日に別の店舗へ)に2回買いに行きましたけれど、どっちのお店も山盛りに積んであったので、難なく買えるものだと思っちゃってました(;´・ω・)
やはり都会の方は場所によっては品薄なのかなぁ?
送って差し上げたいくらいにモリモリだったんですもん(送ってもいいですよ~♪)。

それにしても…やまねこさん、頑張りましたよ~
私なら店員さんに質問する勇気ないよ~(トボトボ帰っちゃう)
考え過ぎなのかもしれないけれど、そう思ってしまうお気持ちよくわかります。
いつまでなのか私も知らないのですが、ドラマが終わるまではあるんじゃないかな?って勝手に思ってます。
いずれにしても、早く手に入るといいですね。ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

あ、私も新曲は発売日組です。
あとで記事あげます~

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: