だから好きなんだってば。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

だから好きなんだってば。

2014/02/13 Thu 00:06

すっかりサボリ癖がついちゃってΣ(ノ∀`*)ペチ
ワタクシ。ちょっぴり心を入れ替えます(どんだけ)

2月10日までに頂いたメールはすべてお返事してあります(除:相方)
来ないぞ!(# ゚Д゚) ムッカー!!という方おられましたらご連絡ください。



さてさて。
今日は新曲発売日です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

「Bittersweet」


今回ももしかしたら、翌日くらいかな~?と呑気に構えていた私ですが。
いつもと違うとこで頼んだので当日組でした。
(フラゲできるとはそもそも思っていない。笑)

ショコ潤は毎週見ているけれど、なかなかリアルタイムで見られなくて、いつも夜中に録画を見ている私。
なので……というわけではないけれど。
CD届いて、やっと「ちゃんと聞いた!」って気がしている。
(ちなみにしやがれはまだ見ていないのでm(* ̄- ̄)mヨロシュウ♪)


ダンスがないなんて…とブツブツ言いつつも、まずはPVを先に見た(爆)
いや~見ました?見ました?(見ただろう)
めざましで見た時には切な智~!!と大騒ぎだったけれど、いや~良かったな。切ない智はもちろん、ベンチに腰掛けて本を読む紳士智ももちろんだけど、後半。
最後の最後のとこも好きだけど、
♪君がいるから ここに僕はいるよ♪のところの大野さん。
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!ここすっごい好きだ。

ポヨンとした顔で窓の外を見ている顔に、あ、切ない表情、硬い表情から変わった~♪って思ったのもつかの間。
次のカットですっごくいい顔してんの~♪
ここに僕はいるよ。のとこですね。
この微笑み大好き( ゚Д゚)/ ダ-!!
(あ、ちなみにホヨンとした顔のとこ。まばたきのタイミングが神です、智っさん!)


切なカッコいい智くんも大好きだけど、やっぱり柔らかい表情って「ザ・智」って感じがしてすっごく癒されるし、すっごくホッとする。
…ネーミングがアレですが「ザ・智」です(爆)
どれもこれも好きだ好きだ言ってますけれど、やっぱり智くんの顔が好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

こういう顔している智くんを見ると、ついつい自分の顔もニンマリしちゃうんだもん(笑)
恐るべし智( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



それから、潤くんとこへ翔さんが来て。そこへさらに相葉さんが来て。
なんかあのシーンも好きだなぁ。
大宮はどうしたんですか?( ´艸`)ムププ



それから初回盤のブックレット。
見ました?(だから見ただろう)
智くんのページ。智くんたら…ブックレットでまでも血管をオープンですよ!(オープンちゃうか)
もう袖まくりが定番化してきた智くんですけれども、似合うんだよなぁ。ネクタイもすっごくいいけど、今回ので私が食いついたのはやっぱり血管だな(笑)
可愛い顔してるのに男気たっぷりな血管ムキムキ(爆)
1粒で2度美味しい(違)



だらだら書いちゃいましたけれど、肝心の曲も好きです。
リズムも好きだし、歌詞も。
きゅんとさせる切ない恋心も感じる一方で、ほっこりする温かいシアワセな恋心も感じられて。まさしくビタースイート。
メールで相葉さん?も言ってましたけれど、頭からずっと離れない感じの曲なんだよね。しばらくは通勤ソング(笑)になると思うけれど、一日中頭の中はスイートだな(笑)




CD/DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
買えました~~
噂のパン・オ・ショコラ~~。

今日は早かったので、「この時間ならまだあるかも」と、「こないだのお兄さんはいないかも」と、ローソンさんに行ってきましたよ。
そしたら、ありました~~。
でも、やっぱり山盛りではなかったです。10個はなかったかな。
で、勢いあまって二個買ってきて、一個は夕飯前に食べちゃいました。
おいしかったけど・・・。みくもさんのおっしゃる通り、チョコがもう少し入っててもいいかな~。
ソウタくんのお店なら、パンもチョコも、もっとこだわったものが出てくるんでしょうね。(でも、お値段もそれなりになりそう)

と、文句言ってますが、気になってたので、買えてよかったです。
みくもさんに、「送りましょうか」とまで言ってもらって・・・。ありがとうございます。(でも、わざわざみくもさんに送ってもらったら、もったいなくて食べられないかも)


新曲も、私も、発売日に届いて、リピってますよ~。
でも、やっぱり踊ってないと、今イチテンションあがらず・・・。
カップリングも聞きたくて、結局通常版ばかりリピってて、あんまりMV見れてないので、みくもさんのオススメポイント、見てみますね。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆お買い上げありがとうございます!
違うわ。お買い上げおめでとうございます?(笑)

無事に買えて良かったです。
にしてもやっぱり残り少なかったんですね~。こっちのローソンどうなってるんでしょう?私が行った時には棚から零れ落ちそうなくらいでした。入れたばかりだったのかな?

そうそう。チョコもう少し欲しいですよね~。私、パンオショコラがそもそもどういうものか知らなかったので、パンがメインでチョコは少ししか入っていないものなのか?と納得させたのですが、私の周りみんなチョコが少ないぞー!って言っているので、あれは少ないのだと思うことにしました(爆)
あとちょっとだけ高くてもいいから、爽太くんのお店で出せそうなものが食べてみたいです。

( ゚д゚)ンマッ!地方住まいなのでお役に立てることはあんまりないので、私に出来る時にはいつでも仰ってくださいね。もったいないなんて言ってもらってもったいないですΣ(ノ∀`*)ペチ(笑)

確かに。MV、私は何度もリピしているのですが、ダンスないですからね。一旦片づけてしまったら次はいつ出してくるかなぁ?という感じになると思います。でも今は5人の顔がたっぷり見たくて。だから逆にカップリングを未だに聞いていないという有り様です…。

でもま。お互いボチボチと楽しんでいきましょうね~
コメント、ご報告、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
