智くんのターン! 智式ドロップス

智くんのターン!

2014/02/14 Fri 00:03

しやがれで~
ビタスイのLIVE見なくっちゃ~と再生したら
いきなり始まってた~(゜д゜#)ヌォ!?


嵐にしやがれ 14.02.08

のLIVEのとこだけ(笑)


チャプターつけずにリピしまくれるからいいね……というわけで本編をまだ見ていないのですが、LIVEは見ました~
って言うか、私にとってはむしろLIVEが本編と言っても過言ではない(爆)
愛之助さんも面白かったらしいから、近々見ます~


嵐さんのダンス。いつも最初は大野さんばかりガン見しちゃうんですけれども、この曲は大野さん振り付けってことだから、最初に大野くんばかり欲しがらずに全体像を楽しんだの。スゴい?(聞くな)


壁ドンから始まる振り付け。
そこから5人がスタート位置について、身体をクネクネさせるところが色っぽくて(笑)細かい動きにキレがあって、そういう動き、大野くんポイなって思ったり。
歌い出し直前。大野さんが片手を大きく上げるところと、そしてまさに声を発する直前のターン!

ターン!(2回目)
カッコいいよ~回ってるだけなのに。たかがターン!されどターン!(爆)
大野くんのターンの美しさは周知の事実ですけれども。
いやあ~回るたびに美しさが増しているんじゃないでしょうか?( ´艸`)ムププ
ここばっかりはね。どうしてもね。大野くんに目がいっちゃいますよね。
ターン!して(何回ターン言う)カメラ見て、ノドボトケさん付近から甘い声(*´∇`*) デレデレ

あ、ターンに気を取られ過ぎましたけれど、大野さんが手を大きくあげるところ、好きなんだ。
細かい小刻みな手や足の動きもスゴいな、っていつも見惚れちゃうけれど、両手で大きく円を描いたり片手を力強く挙げたり、大野さんのそういう大きな姿も好きなの。


この曲ね。ソロを繋いでいくところ。歌ってる人はもちろん見てるけど、その時の他の4人のタンスが好きなんだよなぁ。
歌っている人が一番引き立っているけれど、他の4人も存在感抜群で。だけど出過ぎず引き過ぎず?みたいな?
歌とダンスのバランス。1人と4人のバランスが抜群にいい。

もちろん、私は歌もダンスも素人なので、完全な素人目線ですけれども、聴いてて心地いいし、見てて心地いい。
智くんの見せたかったものをきっと私は感じられているんじゃないだろうか?なんてそう思うと嬉しいし。難しいこと分かんなくてもいいから、見てて「いいな」って思ってくれればいいよ。って、智くんならそんな風に考えそうだから(結構自分に都合の良い考え方だけど。笑)

だから、細かい動きは見落としてるかもしれないし、技術的なことは全然分からないから偉そうなことは言えないけれど、でもただ見てて「いいな」って思ったのは間違いない。
…いいな。どころか、.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪だけどね(笑)


あと、カメラを見る智くんの目が楽しそうで可愛くて好き。
最後のキメポーズは特に可愛いね。


またLIVEあるの?
しやがれの方向がファンの見たい方向に少し舵をきってくれたみたいで嬉しい( ´艸`)ムププ




嵐にしやがれ | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント あ**さん
こんばんはー。

( ゚ェ゚))コクコク。智くんばかり追ってしまうのは、もう私たちにとっては自然現象なのです(笑)
全体的なフリもホント今回私好みで。艶めかしく切なく見えたり、可愛く楽しそうに見えたり、どこを切り取っても「いいわ~」って見ちゃってます。
分かりますー!手を差し伸べるとこいいですよね。
迷宮の時の引くポーズも好きだけど、ああして差し伸べてギュッとしてくれるのも(・ω・*)ィィネ!!

あっはっは。やっぱりターンは2回言っちゃいますよ(←そこか)
あ、ターン。キレイ…ってウットリして、すぐに戻しちゃう。もうずっと回らせたい(爆)

Mステご覧になりましたか?いよいよ演出もやることになった智くん。
私は結局録画を見ることになりましたが、見ましたよ~
こちらについては別記事で書かせてもらいますね。


最後に、メールの件。
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
あの…届いてません(汗)アホなのは私かもー!?と思ってゴミ箱の中や迷惑メールとかも見てみましたがありませんでした。
以前にも同じようにご迷惑をおかけした方がいらしたので、受信の方に問題があるのかな?ちょっと何かあるのか調べてみますね。
もし送信箱の方に残っているようでしたら再送して頂けると助かります。
よろしくお願いします。

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント あ**さん
こんばんはー。

お手数かけてしまって申し訳ありませんでした(;´・ω・)
ちゃんと無事に届いてますよ~。
お返事少しお時間下さいね。

ご連絡、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: