Mステとは… 智式ドロップス

Mステとは…

2014/02/15 Sat 00:04

本当はミラクルステーションの略じゃなかろうか?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

大野くん演出!限定バージョン(*´∇`*) デレデレ

ミラクルに素敵な5人が見られました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ミュージックステーション 14.02.14


智くんからのバレンタインのプレゼント+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
え?違う?いいのいいの。智くんはファンに恋してるからね(*´∇`*) デレデレ



Bittersweet、ドラマで耳にして、CD聞いて。しやがれで聞いて、Mステ。

見る度に、聞く度に好きになるわ、この曲。
大野くん振り付け。
大野くん演出。
そんな言葉が、私の「好き」に拍車をかけているのは間違いないけど。
彼の影響が多分にあるのは認めるけど。

でもどんどん好きになる~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



本番直前。
カメラを意識する櫻葉とは違って、これでもか!な真剣な顔で一点(?)を見つめて立つ準備万端な智くん。
その横顔も凛々しいのよ~
でも、智くんがマジメ顔してると時々ふざけて見えちゃうからね(爆)( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

櫻葉に次いでカメラに気付いた末ズ。
そして重鎮智くんの首がググイッと(爆)
ちょっと気付くの遅れた?でも、カメラの方を向いた顔が若干歌舞伎調に見えたのは…気のせいじゃないよね~?
ワロタ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やっぱりふざけてたのかしら?(o_ _)ノ彡☆ばんばん!ま、いいわ。



で、曲の方。
大野くんこういうの好きなのかな?
流れるような動きとか。キュッと集まったものがぱ~っと花開く感じのフリ( ´艸`)ムププ

私こういうの好きだからな。

私はいつも見てワーキャー思うだけなので、大野くんのフリがどこでどう大野くんポさを出しているのか、他の曲と比べてどこがどう違うのか似ているのか、そういうのはよく分かんないんだけど、キュッとか、ぱ~って感じが大野くんポいな、って思ってしまうのだ(もうちょっと表現方法なかったのか…)。


とにかく。

そもそも壁ドンからお気に入りだからな。この曲は。

♪君を強く抱きしめたら
のとこの。ギュッと掴んで引くところ。大野くんのアップ。
_ノ乙(、ン、)_ 好き過ぎてクルチィ…

ターンがイチイチ美しいし見惚れちゃうし進めないし(笑)


パリの街並み。
潤くんとタッチ。相葉さんと肩組み。
しょ…翔さんは、つっ…次ですか?( ̄TT ̄)鼻血ぶー
と思ったらなかったですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  ρ(´I`。)ソーカョソーカョ…


それよりも。

ベンチに座って肩をトン。トン。トン。トン。…最後の大野くんのベシベシ!にワロタ~爆笑!!



ところで。話がピョンピョン飛んでゴメンナサイですけれど。

5人が半円に広がって。
で、ターンして♪君にもしも…って歌い始めるところ。の翔さん。
ターンして先頭に立つ翔さん。
ターンに入る直前のところのカメラ目線の翔さん。
_ノ乙(、ン、)_ キリリとし過ぎてクルチィ

見始めてからずっとね、翔さんカワイイなぁ、って見てたの。
サラサラ茶髪でフンワリしている翔さんの表情カワイイなぁ、って。
スタンバイ前に、智くんの隣に座ってた時のなんとも言えない微笑みみたいなのも可愛かったけど、歌ってる間の翔さんの顔好きだな、って見てた。
ほんだらば。
一瞬の鋭い目つきに_ノ乙(、ン、)_ キリリとし過ぎてクルチィ(笑)

いや~すっかり翔さんに目がいっちゃってたんで、リピしました(そうでなくてもするだろう)


なんだかんだ言ってもやっぱり私は智くんの顔が好きでね(知ってる?)

2度目の♪君を強く抱きしめたらのギュッ!!も智くんが映ってたし、見てるとついつい(*´∇`*) デレデレしているのは智くんだし。


なんかもう書き方がバカっぽくなってきたので、そろそろ締めますけれども、今回はリピりながら智くんの足元もちゃんと見てた。
つま先が上がってたり、踵が上がってたり。やっぱり自分で振り付けたってこともあるだろうし、そうでなくても、他の曲でも。智くんは基本に忠実な気がして。滑らかに、簡単そうに踊っているようで、とっても難しいことだと思うから。そう思わせない智くんのダンスはやっぱり好きだ。やっぱり美しいし、やっぱり心地いい。


最後。プレゼントの演出にノーリアクションだったことを潤くんがポツリ。

「いや~やりたいことができました」( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ノーリアクションも演出のうちですか?( ´艸`)ムププ

でも。大野くんがこういう風にやってみたいな、って思ったことがまた一つ実現できたなら、とっても嬉しい。



音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: