死神くんの智くん。 智式ドロップス

死神くんの智くん。

2014/02/16 Sun 00:03

むは~~~~!!!

大野くんの連続ドラマ発表キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

おめでとうございます!(笑)



えんどコイチ氏原作のコミック「死神くん」
テレビ朝日系 金曜ナイトドラマにて。4月期。



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そして私が「歌のおにいさん」のブルーレイをちゃんとポチッたご褒美なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネーと勝手に舞い上がっておりました(爆)
テレ朝で私が連ドラを最初から追えるのは初めてだな~(*´ー`*)


大野くんが怪物くん そして 死神くん…。

怪物と死神( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大野くんが人間に戻るのは……いつ(o'ω'o)??(爆)

でもま。間に榎本さん入っているから、一回人間になってるよね(←納得した)



えんどコイチ氏って聞いてもイマイチ分からなくて(;´・ω・)
「死神くん」ってのも知らなくて。
でも…「ついでにとんちんかん」は知ってた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!って言うか、画像検索して思い出した、というのが正しい( ´艸`)ムププ

ハット被って「死神」って名刺を差し出す大野くんの写真がスポーツ紙に載ってたみたいで(仕事帰りに買うつもりがウッカリ…涙)。
ハット智くん。もうそれだけでカッコいい(爆)


大野くんのコメントがいいですよね。

「今までは見守られる役が多かったのですが、今回は見守る役」
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 大野くんならたとえ死神でも見守られちゃいそうなほど(笑)
えぇ、えぇ、私はきっとそんな死神智くんを見守っていきますよ( ´艸`)ムププ

先に書いたように原作は読んでないので知らないのですが(いつものように原作は読まないままでドラマ見るつもりです)、きっと今回も「大野智の死神くん」を作り上げてくるんだろうなぁ。
怪物くんを演じた時のように、役を自分のものにしてくるんだろうなぁ。
だから彼の演じる姿は好き。

どんな役をも自分のものにしてしまう、そんな彼の演技が楽しみで仕方ない。

1話完結型で、最後にはホロリと泣けるお話らしいので、またいっぱい泣かされちゃいそうだなぁ( ´艸`)ムププ
原作の口コミとかチラッと見てみたけど、奥が深そうなストーリーだから、またいろんなことを考えさせてもらえそうですね。
大野くんきっかけで、また私の中でも新しい一歩が踏み出せそうです。

あと、今回はニノさんにどんな風にイジられるのかも楽しみ(爆)
大仏くんに続く新しい命名も楽しみです。



そうそう。ドラマ決定となると、気になるのは主題歌の方ですよね。
4月期はニノさんもドラマだから…両A面ですか?

むっは~!!!(言いたいだけ)


大野くん主演作品の主題歌はカッコいいのが多いからな。
またウットリするようなダンスナンバーに期待。


あ~!智くんファンの皆様。久々に忙しい日々が待ってますね。
大野くんはお休みが減ってチェッって言ってるかも?だけど、私としてはメチャクチャ楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
テレ朝だから、WSでバードさんとの絡みも見られるかな?とか、Mステで絶対披露してもらえるよねー?とか、あれこれ考えて頭がおかしい(←むしろ表現がおかしい。笑)


死神くん テレビ朝日 公式サイト



 └死神くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: