兄さん!! 智式ドロップス
fc2ブログ

兄さん!!

2014/02/17 Mon 00:02

嵐にしやがれ 14.02.15

ゲスト:安藤美姫



しやがれの「Road to Glory」

真っ白なステージに真っ白な5人。
翔さんが右腕を上げるところが好きなんだ。
最初のとこもそうだけど、最後のサビのとこの。
♪たった一度の瞬間に
のとこの方が好き。
何が違うのかと言われたら分からないんだけど(笑)
中央に立つ翔さんが高く手を上げるその姿が好き。

カメラ的?には、智くんがあんまり映らなかったから(笑)、チェッって感じなんだけれども。
特に、出だしの智翔潤。∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!智くん後ろ向き…(¶A¶)滝涙~って。
マイクを構えてから、智くんの声があふれ出すまで。
その口元から声が零れる瞬間が好きなのにぃぃぃ~ρ(-ε- ) イジイジ

いいんだけどね(早いな)。
なぜって、久しく言ってない気もするけれど、私って…大野くんの左後側頭部が超絶好きだからーーー!(爆)
マイクを持って向こう側向いてる智くんも、Sっ気があって好き(爆)
こっち向いてよ。って言いたくなる。
ってか、カメラ向こう側まわれ~~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ま。横一列に並んだとき左側からのカメラ。
智くんのカッコいい横顔を捉えていたから許す(何様)
いいんだよ~。喉元がパックリオープンだからさ(爆)
最後の最後。刻んでゆく~♪のところ。あそこの智くんの横顔に惚れた。
襟?でちょっと見えにくいノドボトケとか、実は男らしい胸板とか(笑)、こっそり可愛い右手とかどれも好きだけど、やっぱりあのどこか内なる強さを秘めたような、あの横顔が大好きだ。


やっぱりオリンピックのテーマ曲だから、「証」の時と同様、聞いているとついチカラ入っちゃうんだよね。いい意味のチカラの方( ´艸`)ムププ
聞いているとギューッとチカラ溜めて、パーッと放出したくなるの(言い方な。笑)
こういう曲はカラオケで歌うと気持ちよさそうだな。


LIVEのとこだけにしようとかと思ったけど(またか)、どうやら聞き捨てならない?(笑)発言があったみたいなので、ちょっとそこも書くことにしてみた。



名古屋飯の。
小倉トースト。

これうまいけど、俺よりニイサンの方が好きだわこれ。

ポカ―(o゚д゚o)―ン


…。


゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

ニイサンて!!

にいさんて!!

兄さんって~(* _ω_)...アヒョ


えぇ~!?なんか初めて聞いたかも。
翔さんにそう呼ばれた瞬間から、智くんが兄さんポク見えちゃうから不思議(笑)

半分もらって食べてる大野くんのシアワセそうな顔ったら( ´艸`)ムププ

あぁこれはイイなぁ
兄さん好きなやつ
これは大好きだ


何、このやりとり(爆)

翔さんったら智くんの食の好みまで知り尽くしているとは恐るべし(爆)


そうそう。イチゴスパな大野くん。
生クリームが口についてる大野くんの可愛いことったら( ´艸`)ムププ

小さな おふ… に爆笑しちゃったよ(笑)空気漏れた?(笑)
何にも発しなかったけど、ただそれだけで爆笑掻っ攫っていきましたね。
その後のズズーなお味噌汁がもうおじいちゃんのお口直しでまた爆笑(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
兄さんって。。。
みくもさん、こんばんは!

わたしも「兄さん」って、初めてきたような・・・
翔さんと大野くんの味の好みについての件、「宿題くん」時代には多くて、そのたびに山萌えしてたのを思いだしました♪
なつかしいなあ!

でも、この「兄さん」呼び、すごーく自然だったのが気になる。翔さんの口から「兄さん」とでたのも、それを受け止める大野くんも自然でしたよね。

VSで大野くんがお台場のアゴを攻略したときも、二宮くんが「兄さんすごいよ」って、兄さん呼びしてたし、嵐さんのなかで流行ってるのかなあ。
気になる。

「死神くん」も楽しみですね。
「死神くん」については、私の場合、にわか知識だけど、なんだか役的にぴったりな気もするし。
ラブはなさそうだから安心して見られますしね!
大野くんはこれでいいんです!


温暖な瀬戸内にも雪が降って、寒い日が続くけど、みくもさん、気を付けてね~

Re:みやこさん
こんばんはー。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆みやこさんも初な気がしました?
私の気のせいではない確率アップ(笑)
宿題くん。私は最後の方しか見てなくって。そういうのたくさんあったんですね。ずっと一緒にいるからこそ、ってのが感じられてそれだけで萌えちゃってる私です。
うんうん。自然でしたよね?仰るように普段から兄さん呼びなのかしら?
嵐さんの中で流行ってるとあちこちで出てくるから楽しいですね。相葉さんや潤くんも呼んでいるのを目撃したらもう確定!!流行ってるかどうかも気になるし、始まったきっかけも気になるわ~(笑)最初に呼ばれた時には、きっと大野くん「アニキ」ってぽい顔したに違いないもの(爆)

「死神くん」楽しみですね。どこだったかな?作品の解説みたいなので、「子供みたいな外見」って書かれていたのを読んで、ハマってる…と楽しくなってしまいました(笑)
確かに(爆)ラブはなさそうだから、心穏やかに見られそうだし( ´艸`)ムププ

毎日寒いですね。こっちで何度も雪が降るなんてあまりないから。
今週もまた雪予報ですし、出勤がとっても(´・д・`)ヤダ
お互い気を付けましょうね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: