LOVEだね! 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

LOVEだね!

2014/02/18 Tue 00:09

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

グッド!モーニング……うっかりしてたぁ~(¶A¶)滝涙~
うむ。週末の発表だったから、今朝のWSは要チェックでしたね。

…いつものように日テレとフジのままにしておいたよ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
試写会やら番宣祭りが始まる頃には、テレ朝に切り替えなくちゃ(と言って忘れて大泣きする可能性大。笑)


いいの。私の周りにはまだ大野くんがいっぱい(意味不明)
書きたい大野くんがいっぱいいるけれど、ちょっとこれを書かせて。


会報63。コンパクトにいきまーす。



LOVEコンはね~。むぅぅぅ~(・ε・)って思っちゃうから、あんまり見てなかったんだけれども(雑誌も一応確保したけど、読んでなかったり。笑)

でも。やっぱり5人の座談会は楽しいのでR。
公演後の裏話とか、FUNKYをステージの上から見た様子とか、そういうのを読みながら、楽しそうだなぁ~って、今度は一緒に踊るぞ~って。そんな風に思いながら読み進めていたら、ある言葉ですっかり山モードに塗り変えられてしまったというのは本当ですか?(笑)

本当です。


お正月の智SPについて。鍵部屋SPの他に連ドラの再放送もあるという話の流れで…
「そうだよ!どうしよう…『嵐にしやがれ』も『VS嵐』もあるし、もう録りきれないよ!」

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

やはり翔さんはトップクラスの智担(爆)

言ってることが、視点が、サトシックそのもの( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
お正月のつかの間のお休み。翔さんのスケジュールには「録画のチェック」という時間が設けられていたに違いない( ̄ー ̄)ニヤ

いや~大変だったよ。7時間半の上に再放送だもんね。
これからまた大変な時期がくるよ~嬉しい悲鳴だけど。
ショコ潤が今HDDに溜まっていってるし、続けて大野さんとニノさんの番宣からドラマからドカドカ入ってくる上に、レギュラーもあるし、15周年にはファンと触れ合う何かしらがあるらしいから(笑)、そういうことに関してのWSなんかも見逃せないし。いや~忙し過ぎるわ(爆)
忙しければ忙しいほど楽しいってなんだろうね(笑)



会報の裏面に書かれていたリハの様子。
2公演ずつ(笑)の4人も大変だったろうし、潤くんも別の立場で大変だっただろうなぁ。裏方の作業って大変な割には目につきにくいので、結局のところ目に見える「結果」だけで判断されがちで、心無い言葉を浴びせられたりとかあると思うけれど、こうしてちゃんと伝えてくれる、嵐の嵐に対するLOVEを感じられました。


汗だくのリハーサル中の写真とかもジャニショで販売してくれないかな?( ´艸`)ムププ
個人的には汗だくな翔さんのが好みでした。
あと…

もじ('pq'*)三(*'pq')もじ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


大野くんの背中!( ̄TT ̄)鼻血ぶー



あ、もう一つLOVEコンで書きたいものがあるけれど、それはまた別記事で( ´艸`)ムププ



アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
