クドクドと。 智式ドロップス

クドクドと。

2014/02/19 Wed 00:07

今頃見てます、これを。

嵐にしやがれ 14.02.01

クドい店SP



そもそも。

後部座席に座る智くんのシートベルトになんだか爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いや、正しいんだけどさ。中央の座席ってああなるけどさ。
自分が車に乗る時って、この位置(正面)から自分たちを見ることってないじゃない。
だからこうなるんだよね~、そうだけど~ってなんだか可笑しかったの。

真ん中に姿勢よく座る智くんがチンマリしてて可愛かった( ´艸`)ムププ


それにしても。
相葉さんの「3分の1は会いたい」発言にキュンとしちゃったよ。
ずっと一緒にいてもそれが自然に感じられて、家族よりも一緒にいたりするのに。
「会いたいな~」って気持ちを変わらず持っていられる。
仲良しって言うかもう恋人みたいな?(笑)
月に10日…ってことは週2,3回ペース?…って一日置きか(爆)
ラブラブカップルだね(爆)



クドいゲストについては嵐ファンの中で、良かったって人と、そうでない人にハッキリ分かれてるような感じですけれども。
私は…どっちかな?(笑)と思いながら書いてみます。


@坂上忍
正直、私はこの人キライじゃない。再ブレイク?したての頃はなんだこのおっさん…とか思ったものですけれども。
何の番組だったかな?忘れたけど(笑)
言ってる言葉遣いは汚かったり自分の考えを通し過ぎてたりもするんだけど、逆に言えば自分の信念は曲げないみたいなところもある感じで。
相手のことを思って発してる言葉ってのも結構あって。でもキャラ的にそういうの見え見えだとまたダメだってのもあって。厳しかったり突き放したりもあるけど、見えているものがすべてではないんだと思う。
なんかうまく言えないけれど、ただの変なおっさんではないと思ってるの(爆)

そういう人だと思っている私が見た感想です。


まずは一言言わせて。
店のオヤジのクドさはキラいだ(爆)人の話の腰折るやつはキラいだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

一番近しく感じるのは大野さん
( ゚д゚)ンマッ!「大野さん」なんだね、呼び方。初対面でも「大野くん」って言う人も結構いると思うけれども。私がキライじゃないと思う理由のひとつはそういうところかも。

思考がコアなところ。
凡人じゃないのは間違いないと思いますけどね~( ´艸`)ムププ
私も大野くんのそういうところ好きだし。
そう、世間的には分からないけれど(笑)でもこれだけの人気だもん。大野くんのそういうところに惹かれてる人も多いはず。
この上手く言葉で言えないような、人にはない雰囲気みたいなものも大野くんの魅力の一つですもんね。


人間ぽくて。
一番好きなんです。


そうそう。そこだよね。
人並み外れたチカラを持っていたり、人間以外の役が多かったり(笑)するけれど。
でも、彼の人間くさいところがいいよね。愛想笑いとか苦手でさ。好きなものは好きで突き詰めて。頭でいろいろ考えるよりもやりたいようにやってみよう、ってそう素直に進んでいける人。人の目を気にし過ぎずにありのままの姿でいるチカラを持ってる人。自分にないからこそ彼のそういうところに魅力を感じて。

坂上さんの分析は、結構的を射ていると思ったりするんだよな~。

ふふっ。こんなことを言われても、「いやいや(〃´・ω・`)ゞ」みたいじゃなくて、「(@´σд`)ふぅ-ん?」みたいな?(爆)
大野くんのそういうところが好きなの。



…うむ。大和田さん来てからちょっとクドさ増したな(爆)もうちょっと坂上さん視点の話を聞きたかったけれど、後半はちょっとつまんなかった。
あんなに仲良しに感じてたロケバスの中が…

あんな沈黙になろうとは~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



@ヒロミ

海にも出るという大将…収録後に大野さんと盛り上がったりしてないかな?( ´艸`)ムププ
ふむ。8時だJの話が多かったからな。
大野くんポイントがあんまりなくって。語ることもあんまりない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


急に終わります(爆)



嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
お久しブリーフ(≧▽≦)
あけましておめでとうございます(今頃?!)

今年も宜しくお願いします。(あと10ヶ月位になってるけど…。)

あっはっは!!(≧▽≦)

急に終わります、な、みくもさんにツボりました!(≧▽≦)
今年一番のツボを押された気分です(σ≧▽≦)σプチ

Mステ記事も1000拍手位したい気分でした!

いや~
なんかビタスイくるまで自分的に嵐に入っていけない日々で…。
ビタスイのヘイヘイきて、先日なMステからの「死神くん」で、おもち「急に入りました」
スイッチ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ

死神くん、リアルタイムにマンガ読んでました(*´-`)
あれをおおちゃんが演じるなんて…。
毎週涙なしにはみれなそうです(T_T)

あ。
昼休みが終わるー!Σ( ̄□ ̄;)

ではまたー

あでぃおーす(≧▽≦)

Re:おもち。さん
こんばんはー!おもち。さんはブリーフ派φ(・_・")メモメモ

あっ。あけましておめでとうございます!(←普通に受け入れましたよ(≧∀≦))
こちらこそよろしくお願いします~

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!おもち。さんのツボがナゾ(爆)
いや~。だってもうちょっと書けると思ったんだけども、なんか急に書き終わっちゃって(爆)
もう書くことないな、って思っちゃったの。
Mステ記事にも1000拍手ありがとうございました(違)

なんかね、言いたいこと分かります。
見るものとかもいっぱいあるけれど、目の前にしてても何か今じゃない、みたいな時ありますよね。とりあえず新曲出てからだわ。みたいなことあるし、なんかワ~ッ!って騒げるニュースくると、急にいろんなものが盛り上がってくる、みたいな。
上手く書けないけどおもちスイッチオン(*`Д´)σσσσドルルルルルル…
な瞬間分かった気がする~(押し方が荒いって?爆)

おぉ。死神くんは涙無しには…な作品なんですね?
毎回見終わると、ホッコリしちゃうようなそんな感じかな?(ほんとまったく知らなくてすみませぬ)

貴重なお昼休みにすみません~
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: