惚れ薬の効き目。 智式ドロップス

惚れ薬の効き目。

2014/02/20 Thu 00:07

結構前に相方から送ってもらったディスク。
お宝映像満載(爆)

きっとリピしまくって、ブログにも書くはず。って言われちゃったから天邪鬼な私としては「そっ…そんなことないぞ!」って言いたいんだけれども。
結局書いちゃう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

もう我慢できない(どんだけ)


ザ少年倶楽部プレミアム 14.01.22



LOVEコンの映像。
何回リピしただろうね。データ壊れないといいんだけど(だからどんだけ。爆)

♪Hit the floor

いや~。声を大にして言いたい。


智くんカッコいい~(〃∇〃)


LOVEコンの雑誌とかブログで上げてくださっているレポとか。セトリさえももうほぼ見ていないんですけれども。
いや~今なら全力で見られそうな気がするわ(爆)

うっかり立て続けにいい思いしちゃったばかりに、楽しみ方を見失うところでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
生で見られなかったことにイジけ過ぎて、映像さえも見られないんじゃないかと思っていたけれども。

なんのなんの。


嵐のコンサートは生はもちろん、たとえDVDでも。たとえWSでのちょっぴりでも。

たとえ少クラで少しだけでも。


いつどんな時だって見ちゃえばキュンとするし、キャーってなるし。

うぉぉぉ~~~!!ってなっちゃうんだ(何だそれは)



今までと違うテイストで、智くんの歌声にますます惚れたHit the floor。歌って踊る智くんの姿は惚れ薬ですか?(笑)

やっぱり足さばきがとんでもないよね~(笑)
キレッキレだもん。
すっごい早いけれど、あの一つ一つの動きも丁寧に考えて組み立てられてるんだろうなぁ。ダンス全体を構成する一部として、細かな動きだって一つ一つ役割がある。
ブァ~って動いてピタッと止まる(←表現な)そのメリハリ?みたいなものがカッコ良さを増幅させる。


最後の方で。右腕を大きくブンブン回すところ。ここが特にお気に入り。

動きが早くっていいとこで止められないので(爆)、画像はやめておきますけれども。
左手が。大野くんの左後ろの人はお腹の辺り。右後ろ人は足の左側。
でも。大野くんは内ももあたり。
うむ。きっとこれが正解の位置(笑)
あの伸ばした左手も、彼の中では大事なポイントで。そこがブレると完璧ではなくなっちゃうみたいな。そんな気がしてる(後ろの方々はあの位置が正解なのかもです。あくまでも私の見方ゆえ誤解なきよう)。


と。

腕で早くもニタニタしている場合ではありません。
立て続けに襲ってきた…と言うか、曲自体はもう終わりなんだけれども。
そんな最後の最後でもってきた智くんの華麗なターン。

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

いつ見ても彼のターンはステキだけれども。
あぁ…こんなに美しく回れる人がいるなんて。

彼はよく人間じゃない役をしますけれど(笑)、人間じゃないならきっと天使。
うん。そうに違いない。背中に羽が見える(やめ)

自分の身体どころか。空間も。ステージも。自由自在に操る。そんなことさえ思ってしまうほどに。

私の心は智くんに操られっぱなし( ´艸`)ムププ



最後の最後の最後(何回言う)。高く右手を挙げるところも好きなんだよなぁ(結局全部好き)。
インカム大野くんが真っ直ぐに伸ばした自分の手を見つめるその立ち姿。
この写真はいつ発売になりますか?(笑)



あ。ダンスにばかり見惚れてしまって、肝心の歌の方を書きませんでしたが、言うまでもなく彼の美声に聞き惚れてましたよ。
昨日見たしやがれに出てた人とは別の人ですよね?(爆)


さすがは180%の大野くん。

生で見てたらきっとまた息を止めて見入っちゃったんだろうなぁ、なんて。だって一番最初に見た時、画面を見つめながら固まったもん( ´艸`)ムププ

何度も何度も私を惚れさせる罪な男だわ、まったく(爆)



うぇ~ん。早くDVD出ないかな。フルで見たいよぉ。
…と。私らしからぬことを言っている(笑)

…その前にアラフェスのDVDな。



アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: