智きん。 智式ドロップス

智きん。

2014/02/21 Fri 00:04

打ち間違いではありません。
智くんでなくて智きん。

智筋って書いたら謎かなぁと思って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


VS嵐 14.02.20

vs 元野球部チーム


短めに。



大野くんのクライム。
見た?見た?

クライマーの紹介された時の翔さんの顔を!(そっちか)

ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)な表情に見えて仕方ない(爆)
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !なところなのに、一人あらぬ方向をジト見する翔さん…
もはや嫉妬が抑えられないのですね?(違

でも。直後の山さんの(?)やり取りがやっぱり可愛くて好き。

潤くんに「特異なふたり」………違った(爆)←素で変換ミス
4
「得意なふたり」と言われた時の嬉しさを隠しきれない智くんの表情も良かったけれど、

「1番上手い2人、と?」
「はい!」


その後の智くんの顔がとっても可愛い。
「あ、言っちゃった。てへ。」なそんな顔が愛くるしい。
2
翔さんにSなことをした時もきっとこんな顔してんだろうな、と勝手に妄想(爆)
そしてこの顔を見て、ついつい甘やかしてしまう翔さんに違いない、と勝手に妄想(爆)

関係ないけど。
死神くん繋がりでネットで検索した「ついでにとんちんかん」
智くんのこの時の目が、怪盗とんちんかんのリーダーの目に見えてしまった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


潤くん降りてくるときのサトシィ~♪
潤くんにフッた翔さん。なんて滑らかに発したんでしょうね、翔さんたら……普段からやってる?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今日は松潤に譲るよ、的な?オトナな対応(やめ)


智くんのロングブレスは相変わらず綺麗ですね~。



それにしても智くん…
すごく早かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あれあれ?この間までアゴに苦戦していたような気がするのは気のせいか?( ´艸`)ムププ
一度掴んでしまえば余裕さえ感じられるクライム。
やっぱカッコいいな~何度見ても。白い手袋とシャツの袖口の間にすこ~しだけ見える智くんの手首。それだけでカッコいいけれども。

なぜだ…

なぜなんだ…

なぜ今日の智くんは長袖くん…

潤くんはあんなに露出(爆)していたのに~(笑)
腕まくりで登って欲しかったよ~

求む。智筋。←これが書きたかっただけ(爆)



@ショットガンディスク
ビビってんの?
って言われた時のポヨン顔可愛過ぎる~(笑)やっぱりちょい唇出てる智くんは可愛いね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ビビッてるヤジになぜか一緒にノッちゃう智くん。
綾部さんの「全然ヤジが通用しないよ」に爆笑!!

智くん肝っ玉座り過ぎてるから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
一緒にノッてこられたらヤジる気もなくしちゃうよね。


そんな肝っ玉智くんだけども。
やっぱりパサーは苦手?

隣のスタジオに狙いを定めてたのか、うむ。それなら納得……するかー!(爆)
投げながらダメだダメだ!!ってなぜか楽しそうな智くんに爆笑!!
今度から正面と真横にレシーバー配置すれば上手くいくんじゃない?( ´艸`)ムププ


なんだかんだでまたしても笑いを掻っ攫っていった大野くんでしたね。





VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: