智を好き過ぎる。 智式ドロップス

智を好き過ぎる。

2014/02/24 Mon 00:03

なんだか見る順番がおかしくなって。しやがれもVSも。
途中見ていない回があるんじゃないかと思ってます。
そう言えばイチゴもまだ見てない(;´・ω・)

嵐にしやがれ 14.02.22



世論調査
前回の時には正直ちゃんと見なかったので(笑)、今回は最初からまともに見ましたけれども。
私…一人カラオケ未経験なんですよね~Σ(ノ∀`*)ペチ

ワンカラは地元にないけれど、1人カラオケが出来るところはできた(と言っても結構前に。笑)ので、前々から気になってはいるんだけどなかなか(笑)
忘年会前に練習行こうと思って結局行かなかったしな~( ´艸`)ムププ



ま、それはさておき。壬生のお話。

日本の文化を伝えていくためにバラエティに出ることにしたと仰っていた女将さん。
あ~なるるほどねぇ。っていきなり納得してしまったのだ。
こういうの、知らないもんね。
あえて自分で勉強しに行く人は知ってるのかもしれないけれど、教わるってことはまずないな。

と、ふむふむ。と見ていたのだが……


( ゚д゚)ンマッ!

女将さん…どさくさに紛れて(笑)

いきなり大野さんの手を握ってはるやないのー!


何やってんのよ!

…羨ましい~(お前!)



で・も。

リーダー優先ってのはなんか嬉しかった(単純。爆)


長ではないというツッコミや、リーダーをたてるってコメントに、何とも言えないフニョフニョとした笑みを浮かべた大野くんが可愛すぎるー!(笑)
嬉しいのと照れるのとが入り混じっててフニョフニョしてる~(爆)


白子にかぶりつく大野くんの姿も可愛かったし。

小豆蓮根?を両手で持ってモグモグ食べる大野くんも可愛かったし。

レモンの代わりにふきのとうでテレビジョンな5人が王道なアイドルスマイルで可愛かったし。

エビを持ち上げて「写真撮った」時の笑顔が…

…もはや大物を釣り上げた時の顔と一緒( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



たがしかし。
それにしても女将さん大野くんに密着し過ぎ~(爆)

お…大野さんに!食べさせてあげるなんて

何やってんのよ!

……羨ましい~(¶A¶)滝涙~(やっぱりか)


でもなんか。お世話されてます感がたっぷりな大野くんも可愛かったりする( ´艸`)ムププ



嵐さんが行ったからって…とてもとても「いつか行ってみたい」なんて言えるレベルのお店ではありませんけれども、

でも結局のところ。なんだかんだ言っても。

女将さんが「とにかくリーダーが好き」ってテロップ出た瞬間、妙に親しみを感じてしまったりしたのだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そこにいるときっと和んでしまうし、お世話したくなってしまうし、好きになってしまうんだろうなぁ、って。
彼らにはきっとそういう魅力がある。




嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: