負けたくない智くん。 智式ドロップス

負けたくない智くん。

2014/02/25 Tue 00:05

ショコ潤の続きが気になるよー!


書いていたらいきなりPCの電源が落ちて吹っ飛びました(爆)
…さっきまで書きかけていた方が面白かった気がする(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


月刊ザテレビジョン 2014.04月号


いきなりの大宮~!(*´ー`*)
月刊嵐は、大野さんと二宮さんの包んでラッピング。

そして大野さんがイケメ過ぎる件(爆)

月刊嵐って、小さな写真がいっぱい載っているけれども。その小さい中からツボフォトを探すのが好きで。
そして今回は、大野さんがどれもイケメンだから困った困った(爆)
イケメ過ぎて、ちょいちょぃ大野さんがラッピングの先生に見えちゃうからね(爆)

そして決まったキング・オブ・大野さん(なんのこっちゃ)


これ。
rappi.jpg


作業に没頭して、若干唇尖っている大野さんを横から見るのも好きなんだけど、これは正面@智
髪で隠れちゃってるところも多いけど、なんかこれ見た瞬間。大野さん綺麗~♪って思ったんだよね。
大野くんはいつも綺麗だけれども、ダンスの時とかの魅せる美しさとはまた違ってて。
何気ない仕草なのに(むしろ写真なのに)綺麗だな、って思わせる。
そんな大野さんに惚れました(* _ω_)...アヒョ

ラッピングに一生懸命だから、集中している大野さんがたくさんで(´艸`★) ィ ィ ネ~♪



でもでも。何を隠そう一番のお気に入りはこぼれ話。(抜粋)

作業中、何かにつけて大野にちょっかいを出す二宮。青いリボンを切り、両面テープで大野のエプロンに貼ったり、大野の作業を邪魔したり…(笑)。そして、二宮が何をしてもいたって普通に、無言で受け流す大野(笑)。(後略)

ちょwwww
いや、いつもの風景なんだけどね。よく見るし、よく読む、風景だけどね。
大宮のイチャコラは今に始まったものではないけれども。

いや~どんなにちょっかいを出されても淡々と作業を続ける大野さんが容易に浮かんできて、思わず笑っちゃったのがこのこぼれ話。
大野さんにとって、ニノさんがゴソゴソしているのはもはやBGM的な?ないとちょっと寂しい的な?(爆)
ニノさんに身を任せて(笑)、そして最後にボソッと突っ込んだりするんだろうね(爆)
想像でき過ぎて可笑しい~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大宮のこういうとこ好きなんだよなぁ。
こういうのは山コンビにはない雰囲気なんだよ~( ´艸`)ムププ



クロストークのお互いのプレゼントについて。
ニノさんにあげるならゲーム機、と大野さん。

必要なものは大体家にもうあるんで大丈夫なんですけど
最新のでも!?
多分誰よりも早く手に入れると思うんで、大丈夫です(笑)


負けない!

これこれ!この負けない!、が可愛過ぎて~
もう何なの?誰と戦ってるの?(笑)
ニノなの?ゲーム機なの?(爆)

ニノさんより先に手に入れてニノさんにプレゼントしようとしている大野くんが可愛すぎるぞー!(*´∇`*) デレデレ



ところで。嵐のひとり語り「ソロインタビュープレイバック!」は、今号から5号連続なんですか?
今回は翔さんでした。
古いのからずっと載ってて、知らないこともいっぱい。
えー!?大野さんのも読める?嬉しい~!

ここでもちょっとしたツボが。
櫻井的10年間の変化。の変わらないもののコーナーで。

変わらないものの一つに「嵐」があったんだけれども。

「基本的にはみんな変わってないよ。ただ、リーダーのやる気は微増(笑)」

ですってー!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
微増ですよ?微かにしか増えていないものをちゃんと分かっている翔さんたらどんだけ智好き!(違)


そんなリーダーに下着の畳み方を教えてもらったらしい翔さん…
それはいったいどんなシチュエーションだったんですか?( ̄TT ̄)鼻血ぶー(笑)
ちょいちょい大野さんのことを話してくれる翔さんだけど、エピソードがどれも親密過ぎるから好き(爆)

これは次号も楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





 └テレビ誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
大宮ちゃん
こんばんは~。
またちょっとご無沙汰しておりました。お元気でしたか?

みくもさんの月ジョンレポ、読みながらニヤニヤしちゃいました。えへへ。
大宮ちゃんびいきの私には、たまらないですね。

って、実はまだ買えてないんですが。
明日こそ買ってきまーす。

そして、ショコ潤。
どうなるんでしょうね?
あそこで、サエコさんが気持ちよく振ってくれれば、ソウタも、エレナも、みんな幸せになれたのにな・・・。
って、薫子さんびいきだったのに、いつの間にか、エレナ派になってます。
告白しなければ、振られることもないわけで、それを選ぶ気持ちもわかるけど。
でも、薫子さん見てるとちょっとイラっとしてしまう今日この頃です。
う~~ん、続きが気になる~
Re:やまねこさん
こんばんはー。
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 私はいたって元気です。むしろあり余り(爆)

今回の大宮も良かったですね~
ニノさんの手出し(←爆)も好きだし、そのすべてを受け入れる大野くんも。
ってことで、無事にお買い上げできましたか?
写真一つ一つ見ながらきっとやまねこさんもニマニマしている違いない(爆)

>ショコ潤
気になりますよねー。
やっと決心したのに、サエコってばモー!って思ったり。
最後のシーンで、どうしてあんなタイミングで薫子さん通りかかるかなー!って思ったり(笑)
うんうん。私も最初は薫子さん派だったの。片想いの苦しさみたいなの?ガンバレー!って言いたかったのに。
なんか段々…(爆)どうも彼女には共感できない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
エレナちゃんの方が素直でいいですよねー
気になるので原作読みたいけど、ダメダメ。って来週まで続きは我慢です( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: