さとし耳の怪。 智式ドロップス

さとし耳の怪。

2014/02/26 Wed 00:01

えぇ、今さらですとも!

嵐にしやがれ 14.02.08


イチゴ智と言えばいつぞやのTVLIFEの智くんを思い浮かべる人も多いのでは?ってことで。
そのLIFEを探しているんだけど見つからない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
山積みの中にあるのかしら?
スキャンしてると思ったらしてなかったみたい…見つからなかったらショック(;´・ω・)



智くんのおつかい。

白のファーの智くん。
天使の羽がはえかけてるー!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!(笑)

ファーが似合い過ぎるオトコ(爆)

愛之助さんに自動ドアをペチッとして。
中に入る智くん…大物感(爆)
どんな大物俳優も歌舞伎役者も。智くんを隣にするとお世話したくなってしまうのかしら?(違)

ブリトーが好きな智くん。

だけど、この時は。

コロッケが1個足りないハプニングと、食券機で頭パンパン智くん(爆)

だから、

あと何でしたっけ?

と、まさかのブリトー忘却(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ところで、智くんがポケットに入れていたのはお釣りかなぁ?智くんが小銭持ってると、高尾山の回を思い出しちゃう( ´艸`)ムププ



それはそうと。お買い物中、ずっと気になっていた智くんがコートのポケットに忍ばせていたアレ

全然忍んでいないんだけど、ピンクのアレ

すっごい気になるんですけどー!
バスに置いていかずに、肌身離さずお買い物にも持ってくところがますます気になるんですけどー!

お買いもの係が決まるまでか、バスを降りるまでに何かあったに違いないね!(爆)
うわ~ん。どうして智くんがアレを持つことになったんでしょうね~
そういうとこ、ちゃんと放送してくれないとっ!重要なんだから!(爆)
耳つけたところ、チラリとでも映ってないかしら?って思っていたら。

ただいまー!なところで映ってたのは、アレですか?
愛之助さんの後ろになっててちょっとよく分かんないんだけど、なんかつけてる( ´艸`)ムププ
帰りにつける約束だったのかなぁ?
そういうとこ、ちゃんと放送してくれないとっ!重要なんだから!(爆)

どこで耳をつけるつもりだったのか…

…そして、絶対におさまりきらないものをなぜポケットにねじ込んだのか(爆)
やっぱり智くんは謎が多いね(そこに繋がるのか)


ちなみに。ここの智くんのただいまー!がすごく好き。
実家に帰ったらこんな感じかなあ?なんて。
おかえり~って言いたいよ~。相葉さんのおかえりなさーい。もすごく良かったけど( ´艸`)ムププ


コロッケ大きかったですね。
一人で食べるにはちょっとデカいなぁ。
そんな翔さんの声が聞こえました。

そして…

智くん半分こしようか?

そんな翔さんの心の声も聞こえました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
智くんはニノさんと分け分けして食べてましたね。翔さん…ガンバです。



智くんとイチゴ。

リスのようにモグモグと口を動かす智くんが可愛い~

先生(by翔さん)の話を全然聞いていない大宮は、後ろのほーぅで何話してたんでしょうね。
勝手に食べちゃってるし(爆)
で・も。
後方からのカメラさん。智くんの左後側頭部をガッツリ映してくれてたので許す~(何をw)
智くんてイチゴの持ち方まで綺麗なのね(〃∇〃) てれっ☆

そしてとちおとめ。
これが一番好きだわ。
ポツリと言う智くんの言葉を、潤くん拾ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
これが一番好きです
一番好きです。の部分だけ着ボイスにならないかしら?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

一般的な味覚です。って先生に言われた時のあの笑顔(笑)
ありがとうございます。って行った時のあの笑顔(爆)

いや~ここへ来て天使降臨だね。
もうズレてても、褒められてなくてもなんでもいい。
私の前に天使が舞い降りたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



最後に。
利きイチゴで2人目の嵐代表になった大野さん。

顔が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
キラキラの瞳が……似合……似合……似合わね~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

イチゴの香りを嗅いでいる時、ほんとスゴい顔だったわ(爆)
智くんの鼻筋も口元も好きだけど、やっぱりあのホヨンとした目は重要なのね、と再認識( ´艸`)ムププ
DSC_0100.jpg



嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
モグモグ天使
みくもさん こんにちは~
あの白いモフモフは天使だ!と思ったよネ~
天使がバニーちゃん?になった姿、見たかったナ。

なんと翔さんの心の声までも!(爆)
さすが山隊長ッス!ずっとついて行きヤス!←誰?
ええ、翔さん、これからも~ガンバ~♪

いちご狩り、ここら近辺にもあるんですよ。
でも調べたら、今は美味しいのが少ないから3月中旬頃がいいそうでOMG。
で、スーパーに売ってるの買うよね。
「さちのか」と「紅ほっぺ」ヘタ取ってそっちから食べましたよ~
やっぱり旬美味しいね!
「かおりの」確かに甘くていい香り~をかいだだけ。高いのよぉ~シクシク~
智君の好きな「とちおとめ」は無い~やっぱり関東ブランドよね。
こちらは「さがほのか」「博多あまおう」がありますが、ええ高くて手が出ませんねハハ。

半沢直樹は続編が秋にあるようでとっても楽しみ!
果たして大宮の二人はそれまでに見終わるのか!?
(澤部くんすいません~母1号代わりに謝罪)
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

ですよねー!天使のモフモフですよねー゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
天使なバニーですって!?なんてカーニバルなの!(←意味不明。爆)
あまりにも可愛過ぎるからカットかしら?Σ(ノ∀`*)ペチ

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 心の奥底に隠している声が聞こえるのだよ(笑)
うむ。ついてくるでヤス(←どうも上手くない。爆)
え?ヤンガスなの?(知ってる人は知っている…)

>イチゴ
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆旬間近なのですね~
そうですね。今ならスーパーイチゴですよね。私も逆から食べてみよう~っと。
「かおりの」って高いの?えー探してみようと思ってたのに庶民派じゃないのかρ(-ε- ) イジイジ
こちらなら「さちのか」「とよのか」「さぬきひめ」といったところかな?
こちらのイチゴ狩りはどうなのかしら?と見ていたらー!
さぬき姫って、ママが「さちのか」。そしてパパは「とちおとめ」なんだとかー。
思わぬところでとちおとめ乱入(爆)

(゜д゜#)ヌォ!?
半沢続編あるんですか!?コメント頂いて初めて知りました。
わー楽しみ~♪大宮の二人、これから忙しくなるけどなんとか見終えてほしいですね(笑)
見てないからやらないで~、って言葉に、つい私もやめて~!!って(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: