さとし底なしの色気。 智式ドロップス


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

さとし底なしの色気。

2014/02/27 Thu 00:04

今日こそ短めに行きます。
いつもそんなこと言って長いけど、今日は一つだけ。

週刊ザテレビジョン 2014.03.07号



死神くんの雑誌祭りが緩やかに始まりましたね。来月にはてんてこ舞いな状態になっているかも( ´艸`)ムププ
そうそう、この感じ。
こうして徐々に加速していくこの感じが連続ドラマ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆って感じかして好きなの。


そんな「死神くん」についてプロデューサーに聞いた。

Q.大野ならではの「死神くん」に期待したいことは?
A.スタイリッシュで色気の漂う死神くんにできたら



ポカ―(o゚д゚o)―ン


色気のある死神ってどんなん?(爆)

色っぺぇ死神に惹かれてあっちの世界に行っちゃうじゃん(ぉぃ)



それはそうと。
プロデューサーも仰っているではないか。
「最近の大野さんの表情や動きから色気を感じるので」。

そうなのよ。ただでさえ色気がだだ漏れで、本人には隠しきれないってか…隠す気もないんだから(出ているとは思っていないに違いない)、そこをあえて色気漂わそうとしたら、色気が充満しちゃうよ!(何)

でもま。色気は大野くんの得意分野ですからね!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
原作とは年齢設定も違うみたいだし、ちょっぴりオトナで、ちょっぴりビターな死神くんに期待(←ますますわけが分かりませんよ)
読んでるとさ、もうプロデューサーの期待が高いのなんのって(笑)言葉を超越した勘、とかね。

「勘」っていうよりは、「感」だと私は思っているんだけれど、でもそういうところを褒めてもらえるのはやっぱり嬉しい。


上司(主任)や監視官に叱られたり、悪魔と魂を奪い合ったり。
どことなく怪物くんに似たイメージが湧いています。
新米ゆえの失敗のシーンも。
人が忘れがちな大切なものを扱った作品だってところもね。


あと。

一番期待しているのは、智くんの流す涙が見られるかどうか、ってところ。

悲しい涙も。嬉しい涙も。切ない涙も。

彼の流す涙は、役者である時も、アイドル大野智である時も。

いつも綺麗だって思う。

いつも思う。


感情のままに流れ出る涙だからかな?分かんないけど。
たとえ演じてたって「本気」だから、そこで出る涙は本気だもんね。


大野くんの涙シーンはどの作品でも心打たれちゃうから。
原作は読んでないけど泣けるって話だし。

きっとまた深夜にグスグス泣きながら見ることでしょう( ´艸`)ムププ





よーし!コンパクトにおさまったぞ( ´艸`)ムププ


 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
