智くんのガヤりょく。 智式ドロップス

智くんのガヤりょく。

2014/02/28 Fri 00:03

VS嵐 14.02.27

vs宝塚チーム



プラスワンは相葉さんのお友達( ´艸`)ムププ


@オープニング
(〃ノωノ)ハズカチィーーー
黒一色な智くんはやっぱりカッコいい~♪黒猫を思い出しちゃうね、うん。
今回も腕まくりはなかったけれど、そんなの気にならないくらい。

そして何より。兄弟゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
色違いでお揃いの衣装。
これは翔さんが選んだんですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

よぉ兄弟。っつってお揃いな衣装で山さんが握手する姿をテレビで見られる日が来るなんてー!( ´艸`)ムププ
って、こ握手はMMDAという不名誉な握手でしたね。
山さんに興奮して、うっかりおめでたい話かと思っちゃったわ(爆)



今回は風間くんが表に立ってたので、終始控えめな大野くんでしたけれども。
…いやいや。待て待て。


@デュアルカーリング
天然さんが天然炸裂して爆笑~
OGさん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
翔さんの解説の中。

あ、違うの?

と言った智くんの声を聞き逃さなかったぞ!(爆)


天然さん二人が翔さんの方を向いて、フムフムと聞く姿、とっても可愛かったですね(笑)
「教えて、翔ちゃん!」って番組(コーナー)ができそう(爆)



@バンクボウリング。

ハンサムボウラーな風間くんも良かったけど、それ以上にエアー喜びがスゴ過ぎる大野さんに爆笑!!

そう、ガヤ力の高い大野さん。

えー!あんな大喜びな智くん、なかなか見られないよ~
喜びの演技力もハイレベルな大野くんばっかり見ちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

そんなガヤ力高過ぎた大野さん。

エアータイムが終了した途端、スーッといつもの大野さんに戻ってたことが大爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



それが…




実際赤ピン倒した後。ビックリしちゃって、うっかり喜んじゃった風間くん。

でもそれ以上にビックリしたのは、


ガヤ力の低過ぎる大野さん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ビックリ感を少し出し。

倒れたで、おい。感を少し出し。


…終了( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


練習とはあまりにも違い過ぎるガヤっぷりにビックリしたぞ。
エアーでの練習に全力を注いだせいですね(爆)



気合い入れのハンサムも良かったけれど、その後に風間くんの肩を叩きながら唇に指を添える大野くんとか。
応援席で楽しそうに笑う大野くんとか。
マイナス100ポイントの件を、マジで?と言いながらも静かに気合いを高めている大野くんとか。
いろんなカッコいい大野くんが隠れていましたけれど、やっぱり終始控え目な大野くん、いつも通りカッコ良かったな~。


で・も。

わーん。大野くんのターン、見たかったよ~
見られるとは思ってなかったけどさ。 ・、λ ちぇッ




VS嵐 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント と*さん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 告白受け付けます(爆)
w(・Д・。)wオッ!!風間くんファンの時期が?
時期って言うか……きっと今も好きですよね♪

と*んさんの中では、風間くんを通しての嵐さんだったんだ~、って。
今、嵐のファンになって、当時の彼らの言動が一つに繋がっていくのって、なんだか羨ましい。
あの時の言葉はこういうことか~って。
出来事だけでなくて、人の繋がりをそうやって感じられるのっていいな、ってコメント読ませてもらいながら思いました。
私はスコンと嵐さんにハマったから、彼らを通してのジャニーズであって。
そして彼らが口にしなければその向こう側を見ることはしてなくて。

だから、風間くんを見てきたと*さんが、「嬉しい」って書かれているのを見て、なんだか私も嬉しい。乗っかっちゃいけないのかもしれないけれど、聞かせてもらえて嬉しかったよ。
いつも私は嵐側からの味方しかしていないから、違う視点のお話は気付かされることもあるんですよ( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: