大野智×ソファ。 智式ドロップス

大野智×ソファ。

2014/03/01 Sat 00:02

サロンパスを買ったつもりがサロンパスじゃなかった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(爆)
箱が似ててよく見ずに買っちゃったんだけど、別物だった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


この間、智くんの色気が漏れまくりな話を書きましたけれど(そうでしたか?)、ワタクシ、ようやく引っ張り出してきました。


MISS+ 2014.02月号



えぇえぇ、年末にちゃんと手に入れてましたよ。
写真見て、(゜д゜#)ヌォ!? ってなりながらも、小脇に抱えて(はないけど)なかなかテキスト読むところまでたどり着かなかったMISS+をついに本腰で読みました(遅過ぎる)


大野智×ソファは大好き。
DSC_0102.jpg
黒猫の時も相当スゴかったけれど、これも好き。
男っぽく腰掛けているかと思えば、猫のように丸まって小さくおさまっちゃうんだもん。
大野くんとソファはやっぱり相性がいいと思う。
あんな腰のかけ方して、あんなにカッコいい人なかなかいませんよ?(爆)

お気に入りなのはこれとこれ。厳選したぁ~
DSC_0103.jpg
DSC_0104.jpg

この「どこ見てるんだろう?」感が好き。
テレビだとカメラ目線が好きだけど、雑誌はこっち向いて~って言いたくなるくらいの感じが好き。


白シャツの写真と青ニットの写真。
これが同一人物だなんてΣ(゚Д゚;o)

こうして見ていると、ちゃんと「男」なんだよね~(どういう意味だ)
可愛い~とかいつも言ってるけれど、ちゃんと「男」なんだよな~って(笑)

白シャツの方なんて、ほ~らやっぱり。色気だだ漏れ(爆)
目から口から鎖骨から(笑)



自分の仕事をちゃんとやっていくだけ
ずっと変わらない大野くんのこの考え方。ここからしてもう違うもんね~
こんなに人気が出ると、人の目って気になって当たり前だと思う。それを驕らずに自分のペースで仕事を続けて、かつトップアイドルだって自分が認めていないと言うか気付いていないと言うか(笑)

読んでてΣ(゚Д゚=)ハッ!!としたのはこの一文。
どことなく余裕も漂っているので、「いちだんと頼もしくなりましたね」と告げると、少し真剣な表情になってこう続ける。

ぬぉぉ~
ホンワカ喋っている彼が、目の前でフッと真剣な表情をする瞬間…

みーたーいー!!(爆)

いつも優しかったり冗談ばかり言ってる人がさ、急にマジメ顔する瞬間ってオンナノコは好きじゃん?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



今朝のラジオで、嵐はみんな変わらず嵐が好きっていうお話がありましたけれども。

5人でコメント言う時。大野さんが最後になることが多くて。みんなと違うことを言おうって考えてる、と。
難しいよね。4人の発言を聞いたうえで自分の言葉を組み立てなきゃいけないんだから。だからさ。時々とんちんかんなことを言ってることあるけれど。そこまでの過程も全部ひっくるめてちゃんとオトせて、ちゃんと締められる大野くんはスゴいなって思うの。
そこに、4人のツッコミっていう助け舟があるのはもちろんのことですが。


そうそう。(ダンスや殺陣の)練習方法が変だから見られたくない、ってところ。
なんかこれ分かる気がするの。いや、大野くんの大変さは到底分かりっこないけれど、恥ずかしいな、って気持ちの方がね。
人と違うのってなんだか恥ずかしい。
自分に合ってるやり方だとしても途中経過は知られたくなくて。結果だけは見せるから、みたいな?(笑)

ここ読んだ時、一瞬「恥ずかしがるようなことじゃないのに」って思ったんだよね。でも読み進めていくうちに分かったの。
たぶん、人が「違うこと」をやっていても、それはそれで「ああいうやり方もあるんだな」くらいにしか思わないと思うんだけど、自分が「違ってる」ことを知られたくない、みたいな?
なんかうまく言えないけど、ここんとこよく分かるなぁ、って思ったんだよね。

そのほんの少しの「人との違い」が、彼を高みへ導くのでしょうね。
少し人と違ってて、そして優しい4人に出逢った大野くん。

ストイックな内面を、ピュアな心でラッピングしてて。なかなか見せてはもらえないけれど、彼がやりたいことがこの先も少しずつ実現するといいな。




雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
おはようござります。

みくもさんのお話に激しく同意、おもちです。
やはりおもちは表現力も語彙も著しく乏しいので、みくもさんが言葉にしてくれると「それだよ、それ~(T-T)」と思います。

自分のツボすら伝えられてないので、これからもみくもさんの文章におんぶに抱っこ、なんなら肩車で乗っかっていこうと思います(笑)


今朝乗った電車でJALのおおちゃんに遭遇!
ニマニマしながらフトそのパネルの上をみると、なんとサトシーラが「鼻炎!花粉!許すまじ!」とポーズをとっている(゜ロ゜;
…というミラクルに出会いました(≧▽≦)

絶対コレ、狙ってやってるよね?(笑)
中吊り広告交換の人、グッジョブ!な朝でした(*´-`)
雑誌確保もむずかしい!
お~!!みくもさん、ちゃんと手に入れられたんですね。

私は、本屋めぐりをした挙句撃沈。本屋さんにもなぜか「この雑誌は取り寄せもできません」と言われました~!
発売された次の日ですよ。
ネットを見てみると高価だったので、図書館に予約しました。まだまだ、順番がこないけど、よい状態で手元にくるといいなあ。

私は、青のニットのやつが好みかな。

もうすぐやってくる雑誌祭りには、乗り遅れないようにしなければ!
Re:コメントのお返事
【おもち。さん】

こんばんはー。
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!むしろ私は、おもちさんはコメントをくださる度に私の言葉を補ってくれていると思っていたのですが…(笑)
でもね、いいんだ。私も表現力はないけれど、言ってることがちゃんと伝わって、「そうなのそうなの!」と頷いてもらえるだけで嬉しい。
だから、私におんぶに抱っこ、肩車なおもち。さん……きっとあなた自身が気付かないうちに、逆に私をおんぶしていると思われます(爆)

電車内!!狙ってるでしょー!これはここだな…とニヤニヤしながら広告交換したに違いない(爆)
私は地元で電車にはほぼ乗らないので、旅先でってことになるんですが、嵐さんの広告にまず出逢わない!なぜなんだ!!行く時期が悪いのか?Σ(ノ∀`*)ペチ
JALのおおちゃんも見たいなー。空港へ見に行こうかしら?(どんだけ。笑)
むぅぅ…次の時はむしこっちから探しに行ってやるぅ(やめなさいって)
偶然発見するのが嬉しいんだけどね~。
ミラクルおもち。さんにグッドな日で良かったです~

コメント、ありがとうございました。




【みやこさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 手元にありますよ~
実は私も発売日当日に本屋へ行ったんです。でも全然なくて、こっちは翌日じゃないと並ばないのかな?と思って次の日も行ったらなくて(笑)
でも、ネットで「在庫僅少」のところを見つけて、何とか定価で手に入りました。大野くんの雑誌は本当に買うの大変ですよね~
厳選してたらなくなっちゃうから、ついついたくさん買っちゃったりして(;´・ω・)

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 図書館とは思いつかなかったなぁ。
何人もの元を経由してくるようですから待ち遠しいと思いますけれど、ホントに。綺麗な状態で読めるといいですね。
青ニット大ちゃん、載せたの以外にもいろいろあって。白シャくんと共に期待してていいと思います。
テキストもね、彼らしくていいんだ~( ´艸`)ムププ
また読まれたら感想聞かせてくださいね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: