ちょっと休憩。 智式ドロップス

ちょっと休憩。

2014/03/03 Mon 00:09

スーパーなどに買い物に行く度に…入り口で何やらイベント的な?キャンペーン的な?ものをやっていると吸い寄せられちゃう。

だって…

ここんとこ、一番搾りいっぱいやってるんだもの~(〃∇〃) てれっ☆
巨大ポスターも貼ってあるし、何やら人がいっぱい集まってるし…
つい寄って行っちゃう(爆)

ちなみに集まっているのはおじさん率が高いのは…ビールの試飲があるから?( ´艸`)ムププ

いつだったかはポッキーの試食やってて、店の入り口で。
あれはスゴかったな~。
10種類?くらいのポッキー試食し放題(爆)
「全部食べ比べてみてくださいね~」ってお姉さんが言うのを、超絶素直に受け入れて食べた食べた(爆)
私あんまり試食はしないタイプなんだけど、買うからいいよね、なんて思いながら(笑)
うん。ちゃんと何箱か買って帰りましたよ(笑)ビールも、キャンペーンかあるとか、嵐缶が発売されるとか、そういうのあったら買うんだけど( ´艸`)ムププ



しやがれ見て感想書くつもりだったけど、結局まだ見てないし。
ちょっと骨休め的な記事で人( ̄ω ̄;) スマヌ


たぶん。
「死神くん」のスポットを見逃したせいでチカラが入らないんだと思う(どんだけ)
某所はあんまり行きたくないんだよなー(それこそどんだけこだわり)
今週の同時間帯こそは!!と早々に予約を入れておきました(笑)


自分ゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: