おすまし智くん。 智式ドロップス

おすまし智くん。

2014/03/04 Tue 00:04

前エントリー。
恐ろしく手抜きな記事にたくさん拍手ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

それにしても…ショコ潤。ぬぉぉ…
ちょっと見慣れてきたので、「あ、ここは妄想かな?」と思ったら違ってておったまげた(爆)
あと何話あるんでしょうか??



嵐にしやがれ 14.03.01



やりすぎ屋!( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 私これ好きだ。
前からちょいちょいやってる相葉クイズもそうだけど、とにかく進行役がとっても楽しそう(爆)
なんならもう相葉さんがやりすぎだ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


他のメンバーもそうだけど、やりすぎ屋!の間の大野さんがすっごい楽しそうで( ´艸`)ムププ
初見の時は、普通に楽しんで見てたんだけど、2回目はそんな楽しそうな大野さんばかり見てみた(笑)

へぇ~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ってな大野さんがいるかと思えば。
綺麗な「は」の字で笑う大野さんだったり。
目尻シワシワ(←)にして優しそうに笑ってたり。
発言はね、ちょいちょいしかなかったけど、入っていこうとする気が感じられる(未だに打率8割は健在なんだろうけど( ´艸`)ムププ)
ジェスチャーのとこの大野さんが一番良かったかな~

なんかもう段々テレビに出てる人じゃなくて、テレビ見ている人みたいになっちゃってるもんね(笑)


10分半。しんよく。

には大ウケしちゃったけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
楽し過ぎるわ、やりすぎ屋!ニノミ屋と平行で時々やってくれないかな~?( ´艸`)ムププ


で・も。
一つだけやりすぎ屋に残念な点があるとすれば、それは…

ニノミさんがお席に戻ってること(爆)
大野さんと櫻井さんの間がたっぷり空いちゃうこと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



プラズマカーの大宮。
オレらはこういうのいけんだよ。
と、コジンマリプラズマカーに乗っている大宮ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ゲストなはずの海老蔵さんが、少々放置気味でしたね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
二人並んでコーナーを曲がっていくところ(カメラに近い位置のところ)の、大野さんのすました顔が忘れられません(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
おすまし顔でカメラの前をプラズマカーで通り過ぎる33歳(爆)
お二人とも乗りこなし過ぎでしょww



サイバーホイールの大宮。
ちょww楽し過ぎる(笑)
大野さんの攻め技に、ニノさんが引っ張られるの図、あんまり見られないから楽しかったな~。

「ハイハイじゃなくていいならもっと速くできる」
と、1回やってみただけで既に極めたかのようなこのセリフ。

そして「それが見たい!!」と早速食いついた翔さんの智愛(爆)


いや~期待を裏切らない回転っぷり。
必死な大野さんってやっぱりいい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
もはや一緒に回転しちゃってたけれど、大野さんは前転も綺麗ですね(違

これって、いつぞやのBet de 嵐で水上でやってたのに似てる?(ちょっと違うか)
あの時の大野さん(と翔さん)も必死にボールの中で走ってた姿がカッコ良くて面白かったな~(笑)大人が必死な姿って、いいです( ´艸`)ムププ
大野さんの場合は、同じものを使っても、人並み以上に楽しみ方見つけちゃうから、そこも好き。


いやはや。
最後はやっぱり。ヒョウ柄大野さんのドヤ顔で全部持ってかれちゃいましたね。


収録後、大野さんはもちろん、翔さんだってクルクルしたに違いない、と思う今日この頃( ´艸`)ムププ
高速でまわる大野さんの隣に翔さんを乗せた映像希望(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



ちなみに。
蕎麦を「食いなよ」って相葉さんへの気遣いとか。
全力大野さん直前、子供たちを気に掛けるところとか。

そんなちょいちょぃ垣間見える、気遣いのオトコ櫻井翔もカッコ良かったのだ。




嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
幸せのツボ
みくもさん こんにちは~
いや~リピるわ(笑)
大宮の回転はチップとデールの回し車にしか見えない(爆)
”大人の本気回転”目つきが違ったよね。翔さんに期待されてやる気みなぎってたわ。
最近の「しやがれ」はツボがいっぱいでリピ率高し!
「サトシバウアー」と、スピン練習時に相葉ちゃんを見て笑う翔さん←カメラに向かって リスかミーアキャットだわ。
「モフモフ白天使」実は山さん白天使!
「あんトースト兄さん」と「おふ」←智君にもダメな食べ物あったのね~

「10分半、しんよく」ウケる翔さんに(笑)
海老蔵さんは放送時10分毎にブログを更新してて
「相葉くんのファンになった」そうですよ。破壊力満点なやりすぎ屋でしたものね。
ツボってリピしてるのがもう一つ
「相葉マナブ」の「真冬の釣り」←勝手なタイトル
俺の千葉沖でヒラメ釣り。1℃の寒さの中でウミネコに怯えながら釣りをし、見事に風邪をひき、ヒラメにクシャミをおみまいし、渡部さんのミトンが燃え、鯛飯に目もくれずアンコウ鍋を食すマナブさん(爆)
キツいスケジュールの中、体を張ってるけど楽しんでる姿にこっちも笑顔になれますよ。ありがとう相葉ちゃん!
映画撮影お疲れ様でした!
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

あっはっは(笑)リピっちゃいますよね~
一時はどうなることかと思ったけれど、ここんとこしやがれがいい感じ。
本気回転の目つき!確かにー!!
チャレンジャー智くんの目がキランと光りましたよね(笑)
もうきっとあの時、自分がどういう体勢になっているのかもよく分かってなかったのかなー?ああいうの、好きだよね、智くん。
今回もやりすぎ屋がハマってたみたいでしたけれど、しやがれでは、結構翔さんの爆笑な様子が見られるので(・ω・*)ィィネ!!
Σ(゚Д゚=)ハッ!!やっぱりあのモフモフは白天使になった山さんだったのか(*´∇`*) デレデレ(←)
単純に楽しいけれど、ちょいちょい山エピソードのスゴいのを持ってくるから(笑)、これからもますます目が離せないですね!
チップとデールにも期待大!(笑)

えーー!?10分ごとですか?でも海老蔵さんも爆笑でしたもんね。生のやりすぎ屋の破壊力は凄まじかったに違いない(きっとカットされてる爆笑シーンもたくさんあったんだろうなぁ…いいなぁ。笑)

相葉マナブ 真冬の釣り?わ~まだ見てないなぁ。
なんかコメント読ませてもらっただけどドタバタ感が(笑)
でもきっと、共演者もスタッフも笑いの連続だったに違いないし( ´艸`)ムププ
なぜミトンが見えたのかすごく気になるので、近いうちにチェックしま~す。

うんうん。大変だけど楽しいものを届けてくれて、何よりご本人が目いっぱい楽しんでる。そんな姿を見せてくれてありがとぅっ!(←サトシーラ風)
デビクロくんも楽しみですねー

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: