シアワセのヒミツ。 智式ドロップス

シアワセのヒミツ。

2014/03/05 Wed 00:01

相方に送ってもらったショップの写真。



DSC_0105.jpg

( ・д・)ぇ…?一番上が智くんじゃなくて翔さんだって?
いいの。これには裏エピソードがあるから(爆)


ジャニショになかなか行く機会がなくって。前回行ったのが遠い昔のよう( ´艸`)ムププ
そう頻繁に行けないので、通販を利用していたんだけど、まさかの終了…とことん地方民には厳しいジャニーズ様(笑)


で・も。

今日の相方からのもそうだけど、智友さんから送ってもらったものとか。しばらくジャニショに行っていないのにそれなりに充実している私のアルバム。
みんないつも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


写真一枚一枚に裏側が見えるようで面白いんだよね。
ピントの合ってない後ろの方のメンバーも笑顔だってことは分かるし、楽しそうな現場だな、とか。
本人気付かないうちに撮られてる?私の大好きな「どこ見てるんだろう」写真とか。
明らかなカメラ目線とか(笑)


レギュラー見て爆笑したり。
音楽番組見てきゅんとしたり。

いろいろあるけれど。


写真見てるだけでもほっこりできる。


彼らの不思議なチカラ。


たぶん。
嵐にハマる前に同じ写真を見ていたら…(@´σд`)ふぅ-ん?って思うか。単純にカワイイね、って思うか。いずれにしても、その程度で終わってた気がするんだよね。

彼らを追いかけて、細かい動きや表情はもちろん。考え方とか、アイドルぽくないとこ。カッコよくないとこ。そういうのもぜーんぶひっくるめて彼らを好きになったから。
だから、一枚の写真でもシアワセになる。


そこにお友達の優しさが乗っかれば敵なしだよね(笑)




自分ゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: