自分ゴト。 智式ドロップス

何と言えば…

2016/08/17 Wed 00:02

【ミクモん家】- ̄) ソォー


1608016.jpg


ご無沙汰しております(*'-')o(*,",)oぺこり
すっかりサボってしまいましたね。
おサボリ中、ご連絡くださった皆様、またおサボり中も訪問くださった皆様、ありがとうございます。

そろそろ戻ろうかしら?と少し前から思ってたんだけど、こんなにサボったことがないのでいざとなると、どういう切り出し方で戻ればいいのやら。


(o'ω'o)??


となってしまってより時間かかりました(爆)

何か明確な理由があればいいんだけど、これといって何もないし(無いのかよ)


まぁいい。
気が向かなければ思い切ってたっぷり休んでみるのもいい。
そんな風に言ってくださった方もいました。
待ってるよ~。
って、一言にたくさん気持ちをこめてくれた方もいました。
その他にもいろいろ。

この間に、ジャニゴトもいろいろあったし。アラシゴトもいろいろザワついたし、お気に入りブログさんは次々とやめたり休止したり行方知れずだったりで、巡るブログさんもかなり減ってしまったけれど。
時にガッツリ嵐から離れてみたり。昔の映像を見てみたり。過去の記事を読んでみたり、メールを読んでみたり。全然違うことに一日費やしてみたりボサーっとしてみたり(←)

いろいろしたけど、ツアーの申し込みも始まるし。

ま。


とりあえず始めてみる。




自分ゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

思う。

2016/05/13 Fri 17:06

結局のところ。

すべての物事は人によって見え方が違うということ。
考え方が異なるということ。

自分の信念を持つこと。
自分の感覚で物事を発信すること。

決して悪いことではないし、周りの意見に囚われず、自分の考え方を貫けることは敬えることであるのかもしれない。



んが。

私は。

人として
人に思いやりを持てる考え方が好きだ。


ドラマについての意見。
彼自身に関する意見。
ブログの在り方についての意見。
私の嵐に対する携わり方に対する意見。

そして。

私のプライベートに関する意見。

自分の意見を見せること、貫くことで、発することで。
相手がどう感じ、傷つくかも考えてもいいのでは。


いろいろとあるけれども。

私は人に思いやりを持ちたい。




自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

とにかく。

2016/04/25 Mon 00:04

アリーナのレポはまだ読んでないけど、ちょっとずつ読んでます。

私は今…
制作解放席申し込み抽選メール待ち(しぶとい。爆)


そんな中。
週末は坊ちゃんロケ地へ行っておりました。

…と言っても、また本館へは行かず。
先の記事に書いたように、ごく普通の旅として行って参りましたので、ロケ地の写真はありません。

以前行ったのはもう5年以上前かと思っていたけれど、まだ3年しか経ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
嵐さんにハマってからは、嵐を絡めた旅行しか行ってないつもりだったけど、案外行ってたのか…(笑)


メール返してない人とか、お届け物がまだだとかいろいろあります、すみません。
とにかく。眠い…ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


なんだろうね。浮かれてたのかね?
金曜の夜なんだか寝付けなくて。
まあいいや。旅先ではどうせ寝られないだろうからちょっと寝不足くらいの方が丁度いい( ゚ェ゚))コクコク

そう思って行ったけど、土曜の夜はほぼ一睡もせず(爆)

現在に至る(早く寝ろよ)。

まあいいよ、別に。連休近いし(関係ない)


とにかく。今はみんなアリーナツアー情報に夢中なんだろうなぁ…って思ったら、なんとなく寂しい気がして。
とりあえずまったり日記を書いてみた、そんな感じ。
今週はちゃんと書けると……いいな(希望か)

ドラマが動いてるのにね、なんだろうね、この脱力感。
知ってる。きっと嵐ゴト関係ない。私生活が脱力してる(言い方)

たぶん?アリーナへ行けることになってても、私の心のどこかに気がかりは残ってる。
何も気にせずアラシゴトに打ち込みたいのに。

私が心から楽しくなれる日はいつかやってくるのかな。



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ドラマの…

2016/04/13 Wed 20:38

初日ってこんなにそわそわしていたのかしら(o'ω'o)??

我ながら記憶にないし、我ながらこんなにソワソワするのね~って思ってる(笑)


朝から番宣お疲れ様でした((○┓ペコリ
ずっと追っていた方々もお疲れ様でした。
途中、波留さんが体調不良なんて情報も頂きましたが。
俳優さんは演技力や表現力もさることながら、とにかく体力勝負みたいなところもあるかと思いますので、忙しいし時間は限られているだろうけど、出来る限り身体を休めて欲しいな、と思います。


私はようやく…予約していたものが全部録れていたことに安堵している現在(爆)
新曲もちゃんと聴けるのでソワソワするし。


昨夜のニノさん大賞もツッコミどころ(笑)満載なんだけど。
書いているとドラマが始まっちゃいそうなので、また書けたら書こうかな。

とりあえずご飯食べて。
番宣見ながら待機することにします(*´ー`*)



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

バランス。

2016/04/01 Fri 12:19

4月ですね。

今週はレギュラーなくってつまんないね(笑)

代わりに智くんの番宣情報がたくさん上がってきて楽しみにはしているんだけれども。
「ニノさん」にゲストとか超嬉しいんだけど!
30分大宮イチャコラ空気になっちゃったらどうするぅ?(笑)
大宮がイチャついてるのを、大吉さん辺りにイジってほしい(爆)

岡山・香川の皆さん…
こっちで放送されているニノさんは一週遅れなの?二週遅れなの?よく分かってない(笑)

とにかく楽しみなのである。



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

サボ。

2016/03/08 Tue 09:23


書いたりサボったりの差が激しくてスマソ((○┓ペコチョン

目の方はもうほぼほぼ治ったので、書けるんですけど。
ここ一週間くらいちょっと忙しくて…?忙しいと言うよりは、いつもと流れが変則になるとダメなんだよね(笑)

以前は忙しくても書けてたんだけどなぁ。
今や、何か別ゴトがあるとブログをサボる始末。
嵐に対する気持ちというよりは、ブログに対する気持ちに変化があるのかもしれませんね。


嵐会を開きたいとかいう思いもZEROではないし、そういうお声も頂いたりしてますが。
ブログを読んで共感してくださる方のみ、というスタンスは私は崩せないので。
考え方が合うかどうか分からないのに、会でお会いできるほど社交的な人間ではないので。
というわけで、もはや現時点で会に参加したいほどの気持ちでこのブログを読んでいる人はいないんじゃないかなぁ、お会いしたことのない方々の中には。なんて思っていますが。

余談でしたね。
まあ、こういう気持ちは変わっていくものなので、そのうち何か動き出せればいいかなぁ、くらいに思っています。
今年はリアルアラシゴトで忙しいですもんね、皆さん(みんな当たる気。笑)。

メールの方はポチポチお返事しております。
遅くても構いませんよ、と皆さん仰ってくださいますが、本当にいつも遅くてすみません(本当にな)。




自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

むぅ…

2016/03/01 Tue 00:04

最近。

自分のブログを読んでいると(読み返していると)


面白くない。ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


ふと、2,3年前の記事を読み返してみると。


今より少しは面白い(¬д¬。)



今私楽しんでる?

後から自分で読み返しても、その時の自分のモチベに気付く。

私…今楽しんでる?


もっと純粋に。

ただただ大好きだった気持ちを思い出したい。




自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ふむ。

2016/01/24 Sun 22:58

またサボっちゃいそうなんで、手始めに日記みたいなものを書いてみる(笑)

週末は智友さんにお誘い頂きましてアラシゴトをたっぷりお喋りする時間を作って頂きました。
たぶんそのうち?ここを読んでくれるかもしれないので、書いておきます。
本当に楽しい時間をありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

同日、出掛ける前に一通のハガキが届きました。
とっても嬉しいお便りデシタ。
その方は……たぶんここは読んでいないと思うけれど…もしかしたら読んでいるかもしれないので、書いておきます(笑)
受け取りましたよ。とっても可愛いお便り。ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))


さて、話は戻って。嵐のお話ってどうしてこうも時の経つのが早いのでしょうか。
ラストオーダーを聞きに来られた時に、密かにエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って思いました(笑)

何度も言うようですが、私は人付き合いが苦手なので。
自分からグイグイいくのが苦手なので(笑)
こうして楽しい時間を過ごさせてもらえることがとっても嬉しくて。

んで。正直…ブログを始めてから、いろんな方々とやり取りをさせて頂いておりますが。

直に「会うと」、

ふむ。

って納得されちゃうこともあって。
それがまあお互いに「ふむ。」ってことなら別に気にならないのですが、一方的に「ふむ。」って思われるとそっか…って落ち込んじゃったりもしたりして(笑)

「ふむ。」って何のこっちゃ!って思われるかもしれませんが、適格な表現ができない(笑)
なんて言うのかな。メールやブログのコメントで言わば「文字」でのやり取りが続いていると、お互いに勝手にイメージ作るじゃないですか。
そうして、出来上がったイメージの人と実際会うと、イメージが現実になるわけじゃないですか。

別にガッカリしたとか、イメージと違ったわ、とかそういうことではなくて、届く文字でいろいろと膨らませることのできていた人物が、実際目の前にいて言葉を交わすとそれはもう自分のイメージの入り込む余地のない「すべてが現実」なわけであって。
手に入るまでは欲しくてたまらないのに、いざ手にしてしまうともう興味が薄れてしまう、そんな感じ?(爆)

久しぶりに声かけてお会いしたら「みくもさんと会うからブログを慌てて遡って読んだ」とか言われてもね。正直傷つくわけよ。
そっか…もう興味ないか。って。声かけちゃってゴメンナサイ。って(笑)
そういうことがあると、やっぱり私は自分からいくのを躊躇してしまうから。
いつも受け身でゴメンねΣ(ノ∀`*)ペチ

だからさ、そういうの分かるんだけど。
私はよく「ふむ。」って思われて、会うのは一回こっきりの方とかもそれなりにいるんだけど(そういう方々はきっもうここ読んでないだろうから正直に書かせてもらってますが。笑)。
そういうのは仕方ないことだよな、ってこともちゃんと分かってるから、それについてどうこう言うつもりはないんですよ。


だけど、「ふむ。」って現実のみくもに会っても、その後も付き合いがまだ続くっていうのは嬉しい事だよね、って。
「またお会いしましょうね」の言葉が社交辞令じゃなくて、実現してもらえるってステキなことだよね、って。
人付き合いの苦手な私はやっぱりそう思ってしまって(笑)

分かってるのよ。ブログのイメージとは違うと思うのよ、私は。
相方には「まんまだった」とか言われたけど、やっぱり違うと思うのよ。
それでも、時々声かけてもらったり、気に掛けてもらえるのは嬉しいよね、って。

そういう出逢いにとっても感謝しているし、そこは大切にしていきたいと思う。


で。

これは何の話ですか?(爆)



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ふむ。

2016/01/19 Tue 00:03

スマスマ見てた。
他人事とは思えないファンの言葉にいろいろ感じたことはあるけれど。
それはさておき。

頭に血が上って鼻から出たので休みます(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

今日も

2016/01/11 Mon 00:02


━─━─━─━─[居ま線]━─━─━─━─━(笑)


家出る前に書き溜める予定だったけど、やっぱり私には無理でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

帰ったらいろいろ書きます。



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« Prev | HOME | Next »

now: