櫻井くん。 智式ドロップス
見てきましたよ。謎ディ。

サプライズは富士山の見える…イオン?だったとか。
富士山が見えた時点で(゚ェ゚`)チーン

瀬戸大橋が見えたら…良かったのに(笑)


櫻井くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

翔さんの行方。

2013/08/01 Thu 00:02

パソコンがどんどん壊れかけている今日この頃。
ついにキーボードだけでなくマウスもおかしい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…パソコン買うのはいいんだけど…セットアップが( ゚Д゚)マンドクセー
…だから踏ん切りがつかない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それはそうと。
act.が届きません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ いいけど。待ってるけど。


珍しく翔さんゴト。
あ、翔さんヒトリゴト。山じゃなくてね(爆)



櫻井くん。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

本気モード智くん。

2013/05/03 Fri 00:06

家族ゲームちょっと!!

明日になっても涙が出るなら…

その時は俺が一緒に泣いてやる



櫻井くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

嵐なんだもん。

2013/04/12 Fri 00:08

なんか…拍手が壊れてる?
朝エラー出てたみたい。今も何か数合ってない(笑)
管理画面では見られるのでちゃんとカウントできてると思うけど。
いつもポチありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり


ただいませっせと翔さんの今朝のWSを編集ちぅ。

ニノさんのサロンパスはめざましに絞ったんですけれど、正解だった?
あのセンセイが出てくるとは( ´艸`)ムププ


ピカルの定理 13.04.10

櫻井くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

怒れる智?

2013/02/14 Thu 00:06

めざましに大人気の翔さん( ´艸`)ムププ
サトシックだからって、サボってると思ってるでしょ~?
ちゃんとチェックしているのよっo(`⌒´*)o どんなもんだ
(誰もサボってるなんて言ってない。笑)

12日分では、ベネッセのタブレット?の会見なのに、違う質問されてて、それでもうま~く商品に繋げてしまうさすがな翔さんを見、

13日分では、神様のカルテ2の撮影の模様・コメントを見…


櫻井くん。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

みそにぃ2号。

2012/01/25 Wed 23:47

間に合った~(@Д@;

翔くん(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

しっかり者の翔くん。
メンバーと一緒に楽しみながらも、ちゃんと目を配ってて、
みんなが迷わないようにちゃんと導いてくれる人。
キマってる翔くんも大好きだけど、失敗して凹んじゃってる翔くんも実は好き。
メンバーがワチャワチャしているのを傍から見守るように微笑んでいる姿も好き。
お腹痛くなるほど大爆笑している姿も大好き。
たくさんの才能を持ち、たくさんの顔を持ち、
たくさんの笑顔とたくさんの努力があなたを創っています。
また、これからの1年。翔くんにたくさんの幸が訪れますように。

お誕生日、おめでとうございます。



嵐のおじ……おにいさんチーム。揃ってみそにぃですね。
大野くんもそうでしたけれど、翔くんもむしろ30代からの方がもっともっと楽しんで生きていきそう。


このおめでたい日に翔くんのSPドラマのお話も出ましたね。
『ブラックボード~時代と戦った教師たち~(仮)』

記事中にあった『「嵐」の櫻井翔(30)と…』にやっぱり反応してしまいました( ´艸`)ムププ
脚本が井上由美子さんらしいので、結構期待しちゃってます。
役作りのため「角刈り」が候補に入ってるらしい、との記事でしたが、non-noで智雅が触れてた「仙道くんばりの角刈り」のお話。このドラマのお話がもうきていたからなのかな?

放送はTBS系列で4月上旬。


昨年は映画に連続ドラマに大忙しだった翔くん。
今年もレギュラーにドラマに24時間テレビとますます多忙な日々が続きそうですね。

身体に気をつけてこれからもステキな姿をたくさん見せてください☆


櫻井くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

カルテくん。

2011/08/28 Sun 22:10

「神様のカルテ」観て参りました。

以下ネタバレ多々含みます。ご注意を。

櫻井くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

翔くんドラマ。

2011/08/19 Fri 13:39

噂は耳にしておりましたが、いよいよ決定なのですね。
翔くん主演ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(東川篤哉氏著)


この本は「本屋大賞」を受賞した作品で、いつも行く本屋でも目立つ位置に置かれていたので、ずーっと気になりつつスルーしておりました。
執事・運転手役の翔くんはお嬢様身分を隠して働く刑事(役:北川景子さん)の話を聞きながら謎を解いていくそう。
翔くんの賢さにピッタリはまりそうな役柄ですね。
あと…毒舌だとか(笑)ちょっとそこら辺も楽しみなの( `pq´)ゥシシ


「謎解きはディナーのあとで」は10月より火曜日21時~の枠で放送予定。


7月期はドラマお休みだったので、とっても楽しみですね。
翔くんはツアー、キャスター、レギュラーをこなしながらのドラマ撮影。
ちょっと多忙過ぎるんじゃないですか!!……でも頑張ってください(笑)
フジ系列なので、VSでもいろいろ裏話聞けるかしら?と今からすごく楽しみです。


小学館のサイトで1話のWEB朗読が聴けます(見られます)

「謎解きはディナーのあとで」(小学館)

櫻井くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

神様ってなぁに?

2011/08/10 Wed 01:08

朝日新聞 11.8.9

「神様のカルテ」特集

明日かと思っていたら今朝の新聞だったのですね~。危うく捨てられるとこでした(笑)
ちょっとシワシワだったけど、なんとか確保。

医師役を演じて、翔くんが感じたこと、考え方が変わったこと、これからのあり方等を語っています。


櫻井くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« Prev | HOME | 

now: