大野くん。 智式ドロップス

辛いこと?とTORE!

2016/04/12 Tue 00:04


私の嵐好きを知ってしまった社長ですが…あれ以降、ちょっぴり落ち着いていたんだけれども。




大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ふ~ん。

2016/04/10 Sun 00:04

…やっべ!次号のanan予約し損ねた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



…まぁ、いいか。どうせあるだろ、こっちには♪~(-ε- ;)←実はドキドキしている

…智くんのは何冊か残ってたし♪~(-ε- ;)←実はかなり焦っている


そんなわけで。
番宣を消化し終わる前にドラマが始まってしまうこと、ほぼほぼ確定なみくもです。


Saturdayジャニーズ 16.04.09




大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

爪痕。

2016/04/06 Wed 00:05

肩書が嵐のラスボス(笑)

でも。

とてもラスボスとは思えない穏やかな笑顔( ´艸`)ムププ
あ。キュンとさせる冒険なら間違いなくラスボスだわね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


番協って行ったことないんだけど。
思いもかけず智くんが登場したら…やっぱり泣いちゃうんだろうか( ´艸`)ムププ

(・・*)。。oO(想像中)

私の場合…泣くより固まっちゃいそうだな(笑)  (゚□゚) アングリ


しゃべくり007 16.04.04



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

動く…

2016/04/04 Mon 00:02

見たー!


動く大野くん!!

久しぶりー(≧∀≦)


日テレ系人気番組4時間SP 16.04.03



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ボス戦。

2016/03/24 Thu 00:03

この間のね。

月曜日か。

しゃべくりの予告。実は見てたんですよ。リアタイしてました。
…厳密に言うと、しゃべくりはTVついていたけれど見てなくって(笑)



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

めぢからゼロ。

2016/03/05 Sat 00:09

右目充血中。
って。先日書いたと思うけれども。

結局…



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智くんの涙。

2016/01/26 Tue 00:07

昨夜の記事に書き忘れたよ!(だって書いたのは24日(゚ェ゚`)チーン)
誰よりも智ファンな翔さんのお誕生日♪
VSで「飽きちゃってる」とか言いながら密かに喜んでいるのを私は知っている(*´∀`)ニタァー
とにかく。翔さんお誕生日おめでとう~。ステキな一年になりますように。


さて。

ここんとこ?またMake a wish漬けになっていた私ですが(笑)、今日はちゃんとディスクを流してみた。




大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

よっ!二代目!

2016/01/03 Sun 00:06

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

しやがれの元日SPはリアタイしてないし、何ならまだ見てもいないんだけど(笑)
大野くんドラマ発表だけ入ってキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

老舗旅館の2代目のラブコメ。

きた!人間役!!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

'10年以降は2年ごとにドラマのお話があったので、今年も噂を信じすぎない程度に期待していたのですが。
まさかの元日発表とか…しやがれの中でスタッフが…とか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やっぱりいろいろいい意味で裏切ってくれる感じで驚かされるのが楽しいです(笑)

旅館2代目ってことは…やっぱり着物ですよねぇ?和ですよねぇ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

智くんのお着物が拝めるのかなぁ。
週に一回智くんの演技が見られるのが楽しみで仕方ない。
とにかく。私は智くんの演技から引き込まれていった人なので。智くんの演技が大好きなの(≧∀≦)

キャーキャー!!春から本当に忙しくなりますね。智も私も( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いや…智はずっと忙しいだろうけど(笑)


…ラブコメ?

チューはありますか?(相葉さん風)

密かにないんじゃないかと思っている私(爆)
別にイヤだとかそういうんじゃないんだけど……なんかあんまり想像できない( ´艸`)ムププ
触れるのなしな感じでラブコメ繰り広げてくれるんじゃないの?(笑)
智ならできる!(爆)


モデルプレスの記事より。
大野はほかの3人から「ラブコメやりたい、やりたい!って言ったの?」と茶化され、「俺が言うわけないでしょ!」と返答。「ラブコメ初挑戦、みんな観てね」と照れながらも宣言していた。

ってことですが(何せしやがれまだ見てないので)。

「俺が言うわけないでしょ」ってのは…俺が仕事くれって言うわけない、って意味?
それとも「ラブコメやりたいなんて言わないよ」って意味?( ´艸`)ムププ


キスNG
脱ぎNG
の大野さんですから(←勝手に。爆)

どんな風にラブコメを楽しませてくれるのか非常に期待が高まります。
お相手役も気になるところですね。


貯金しよ(急だな、ぉぃ)
だって。ドラマとあらば番宣はもちんろだけど、雑誌祭りもやってくるもんd(゚∀゚*)ネッ!
この時ばかりは、TV誌買わない宣言は封印し、買いまくりだから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

日テレ系と聞いて一瞬ビビッタが。
レコーダーを買い替えてからというもの、ウチのアンテナ事情はすこぶる良い。
アンテナのせいじゃなくレコーダーのせいで乱れてたのかな?(最初からおかしかったもんなアレ)

まぁとにかく。発表をいろいろと楽しみにしながら待ちたいと思います。

とりあえずは、まだ片付いていない年末年始のアレコレをしながら…って明日(3日)が一番多いんだけど…ってか、もう休みがほぼ終わってるしΣ(゚Д゚;o)



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

フリスタ。

2015/12/19 Sat 00:09

どうも。ご無沙汰してます(笑)

先の記事で書いたように?私もついに消化試合に入りました(爆)
イヤなことがいろいろと片付いて。
あとは月曜にプチイヤなことを終えれば、ついに残りは楽しい事ばかり(*゚∀゚)=3

そんなバタバタがひと段落した途端に当落とか!そりゃ血圧も上がるわな(何の話)

そう。FREESTYLE2 大阪 当落発表。



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智くんへの手紙。

2015/11/26 Thu 00:04

智くんへ。

お誕生日おめでとうございます。


智くんはお休みが好き(笑)なのは知っているし。
私もお休みが好きなので(笑)その気持ちはよく分かるけれども。

来年は…そろそろドラマのお仕事とかあるといいなぁ…なんて思ってます。

15周年でたくさん涙を流した智くん。

昨年のお誕生日から今日までの一年はどうでしたか?

いろんなことあったと思うし。
辛かったり。
傷ついたり。
腹立たしかったり。
感動したり。
支えられたり。

その度に、きっと言葉にできない想いがたくさん渦巻いたと思うけれど。
その度に、きっと無理して笑顔を見せたこともあると思うけれど。

でも。

あなたのそばには、どんな境遇にあっても、きっとあなたを信じてくれる人たちがいるはず。

この間も、突然売れ始めた芸人さんが、周りの人の手のひら返しがコワイって言ってたけれど。たぶん、そちらの世界にはそんな人たちもたくさんたくさんいるんだろうけど。

それでも。
あなたのそばには、必ず、あなたが必要とする人、そしてあなたを必要とする人がいるはず。

あなたの周りに、そんな人が一人でも多く居るといいな、って思います。



私はこの一年。ただひたすらに智くんが好きな一年でした( ´艸`)ムププ

これからの一年もきっとそうだと思います。

智くんを尊敬するところ。智くんの生き様(笑)を見習いたいところ。
たくさんたくさんあるはずなのに、私はちっとも成長できません。

でも。

こうしてあなたを好きでいられることは私にとっての誇りであり、私の支えでもあります。


また今年も。こうして智くんへのおめでとうの言葉を綴ることができる、そんな平穏に感謝します。

この先も、もっともっとあなたの魅力を見せつけてください。

そうしたら、私もこの先。
もっともっと頑張れる気がします。

負けないよ。智くんに負けないくらい、強くなってみせる。
そしてまた。あなたの笑顔に癒されたい。



誕生日、おめでとうございます。

これから先も。智くんの幸せが。もっともっと溢れますように。




大野くん。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« Prev | HOME | Next »

now: