智式ドロップス

ねぇ。

2017/06/20 Tue 22:35

復活したTwitterを♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛と利用している私は(笑)、昨日流れてきたTweetに妄想爆発…( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!


大野くん。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ない。

2017/06/17 Sat 22:30


巷はワクワク一色ですね。

我慢。


それより…

MV解禁はまだかな~?と言ってた翌日に公開されるとは…(゚ェ゚`)チーン


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


をリアル体験したのは久しぶり…でもないか(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


そう。何度も言うようだけど、私のツイッターは壊れてて。
なので、ヨイショヨイショと私がwebで情報をチェックした時間帯にはまだ載ってなかった…

そうして。金曜日に。

会社に居る時に本日公開!と書かれているのを知って。
そんで遡ってみたらば前日の夜中に「明日MV公開!WSチェック!」と情報が更新されているのを知って。

そうして当然…

録り逃した~(¶A¶)滝涙~


そんでもって。
トボトボと帰宅した金曜日の夜…


ツイッターが直ったというのは本当ですか?


…本当です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


あと一日早く直らんかったんかいっ(*`д´)ノチキショ!!!


えっと…土曜日のエンタメまとめでは流れましたか(o'ω'o)??
まだ見つかってません(゚ェ゚`)チーン

いいけどさ。もう少し待てばフルで見られるからいいけどさ。


最近グチ多いですか?(〃゚艸゚):;*。


あっと。最後に。
二宮さん。お誕生日おめでとうございますっ!


アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

かいがん。

2017/06/14 Wed 23:15

無門雑誌祭り打ち止め。
個人的に(爆)
たぶん(爆爆)


大野くん。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

そんたく。

2017/06/12 Mon 00:03


嵐にしやがれ 17.06.10


しやがれの感想久しぶりぶり。



嵐にしやがれ | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

そんな。

2017/06/11 Sun 20:37


バカなぁぁぁぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん


忍びの国の初日舞台挨拶決まりましたね♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛



 └忍びの国 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ついーと。

2017/06/07 Wed 23:36

またTwitterが壊れました凹○コテッ

…私の情報源がρ(-ε- ) イジイジ

なんなの?スマホのTwitterはよく壊れるの?スマホあるあるなの?(゚ェ゚`)チーン
今月に入ってから一度も情報流れてこない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

これまでにも何度か壊れてきた私のTwitter…まぁいいかと放置していたら、いつの間にか直っているので、自然治癒力があるみたい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

なので、今回も。まぁいいか凹○コテッ


アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

えげつない。

2017/06/05 Mon 11:28

サンデージャポン見ました!

ニンニン♪

ノリツッコミ?

ノリからのキレ?(笑)


かわぇぇ(〃∇〃)(やっぱりな)




雑誌祭りがえげつない量ですね(言い方)



大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« Prev | HOME | Next »

now: